This Category : 会えた日


--.--.-- *--

愛媛に帰りました

2009.10.14 *Wed
お昼頃、愛媛に帰ってきました。

高速バスで、片道3時間。
早いような遅いようなです。
四国にも新幹線が通ればいいのに・・・って思います。

一人ぼっちの家は、やっぱり淋しいです。

だけど、やらないといけないことは「てんこもり」で、
気が紛れるので、良しとします。

彼と一緒だと、色んな意味で気持ちが救われました。
「何が・・・」って、上手く言葉にできないけど、
今、少し気持ちが軽くなっているのを感じています。

ありがとう。

また夜にでも、彼に電話してちゃんとお礼を言おうと思います。


これから、父の待つ病院に行ってきます。
丸3日、会ってないから、正直こわいです。
少しでも元気になってくれているといいな。

では、行ってきます。




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村    いつもありがとうございます

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

桃の国

2009.07.26 *Sun
こないだの三連休、無事岡山に行くことができましたは-と

扁桃腺の状態もあまりよくなかったと思うけど、

幸いにも熱は出ず、少し違和感を感じるくらいだったので、

薬を持参して予定どおり向かいましたピース




ちゃんと、もも狩りもできましたうふ

場所は、桃茂実苑(ともみえん)というところですキラキラ(オレンジ)

http://www.hakutou.jp/tomomien/

006_convert_20090726153740.jpg


奥でカメラを構えているのが彼ですうふ




さすが本場の桃は、とっても甘くてジューシーで美味しかったです絵文字名を入力してください

桃のソフトクリームも美味でしたハート

また行きたいけど、次の岡山は9月になると思うから、来シーズンになりそうです汗とか






あとは、家でゲームをしたりしてのんびり過ごしましたkao03




でも、結婚の話はやっぱり進まなかったですorz

彼の親が忙しいのと、彼が親とほとんど連絡を取らないことが原因のように思いますえーん


あとは、お互いなかなか踏ん切りがつかないところ・・・かな?



最近、結婚ってなんだろうって考えてしまいます。

考える時点で、何か違うのかな・・・とも思うけど汗とか


勢いとタイミングというけれど、三十路婚は甘くはなさそうですsn



でも、岡山は楽しかったですうふ



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

土日は岡山へ

2009.06.29 *Mon
お久し振りですうふ

今日は雨ですamagasa

水不足の愛媛県には恵みの雨ですキラキラ(オレンジ)


さて。

土日は、岡山へ行ってきましたは-と

約2週間ぶり。

最近、がんばってマス、私ビックリ

やっぱり会わないとダメっていうことが、この2、3ヶ月身に沁みて分かったので、
なるべく会えるときは会いにいくようにするつもりです。
ダラダラ過ごしてもいい、二人で過ごすことが大切は-と



ということで、

今回は、かなりダラダラ過ごしましたjumee☆shy1


食っちゃ寝、食っちゃ寝。。。


でも、ちゃんとゴハンは作ったり(お惣菜もあるけど)、
お掃除もしたり、

だけど、大半は家で過ごしました。

外出するとき食料の買出しくらい(笑)



でも、それはそれで楽しかったですLOVE



あいかわらず、両家顔合わせの日にちは決まっていませんが、

あせらずいきますうふ


・・・が、一応、彼には催促(?)をしておきました

本当は、私(お嫁に行く側)の方から言い出さないほうがいいんでしょうが・・・

放置されすぎなので・・・






・・・えっと・・・

ちょっと愚痴っていいですか??

あまり言いたくないし、これからも言うつもりはないけど。

だけど、せめて気持ちだけココで吐き出させてください・・・
















両家顔合わせの日にちが決まっていましたが、
彼ママの健康上(ケガ)、延期になったのは仕方のないことだと思います。
だけど、それから後、ケガが完治した報告くらいあってもいいのではないでしょうか?
彼に聞くと、もう治ってるらしいです・・・
改めて、日を決めなおしてもらうように話を進めるのは、彼の家側ではないでしょうか?
それでなくても、こういうことは、彼側から決めるものだと思うのに。
私も親も、「顔合わせはどうなったの??」
と心配しています。
だけど、やっぱり私のほうから言い出しにくいです
もしかしたら、まだ彼ママのケガが完治してないかもしれないし。
それならそうと、連絡をしてくれれば、少し気分も晴れるのに。
なんだか白紙にされたような悲しい気持ちが続いています。





私は今、とっても宙ぶらりんです。









とりあえず。


彼と過ごす時間を楽しめるようにしていきたいなぁハート


















COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

彼と会えたよ

2009.05.06 *Wed
こんにちわハート

昨日の5月5日の子供の日。

やっとこさ彼に会えましたは-と

えっと。。。いつぶり??
とにかく、毎日会えないもんだから、やっぱり会えるとなると嬉しいうふ




お天気も良かったので、彼の好きな「釣り」をしました砂浜


009_convert_20090506164120.jpg


三十路の哀愁が漂ってますね(笑)

結局1匹も釣れずに(だいたい毎度のこと)、トボトボと帰宅がっくり





その足で彼の実家へ

彼パパ・ママ・彼姉・彼姉の旦那さん・子供3人
=総勢7人に迎えられ、ご飯をご馳走になりましたキラキラ(オレンジ)
いつも温かく迎えてくださって、本当に有難いですLOVE
でもやっぱり緊張しますね汗とか



なんだかんだで、2時間くらいいたのかなぁjumee☆faceA3



で!!

5月23日の両家顔合わせの件に。




結論から先に申し上げますと、


「延期にしない方向で決まりそうです」

彼パパのお仕事が入ったのは事実だけど、
やっぱり先延ばしにするのは良くないし、
時間が遅くなるけど、夕食も兼ねてやりましょうか?
という話になって。
ちょうど彼も友人の結婚式があって愛媛に帰ってくるし。


ということで、

両家顔合わせ、5月23日(土)18時~ 

決行致します!!


よかった。。。


延期になると聞いて、まだまだ先と思ってたけど、
決定となるとあと約2週間後なんですね汗とか

なんだか気が引き締まる思いですビックリ

うまくいきますようにキラキラ(オレンジ)










COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

お彼岸に彼の実家へ

2009.03.22 *Sun
こんばんわハート


三連休もあっという間に終わっちゃいましたねjumee☆faceA76
彼は今日のお昼には岡山に帰っちゃったので、デートは昨日まで汗とか




さてさて。

彼が帰ってきた金曜日。
本当は、17時からブライダルフェアの予定でしたが、彼ママから

「お彼岸やし、よもこさんも連れて帰っておいでー。」

とのご好意に甘えることにした私うふ
・・・ということで、2ヵ所予定していたブライダルフェアは、1ヵ所だけになりました。
・・・この選択は正しかったと思いたい!!








松山から今治まで車で1時間青色の車

1ヶ月と1週間ぶりの彼との再会は-と

なんだかいつも緊張してしまう私です汗とか
(特に、今回は滅多に運転しない私が1時間のドライブ。。。それだけで緊張してたのかも)


そして、久し振りの再会の余韻も冷めないまま、彼のご実家へキラキラ(オレンジ)
今日で3回目くらいですが、やっぱり緊張ですー








さてご挨拶を・・・

と思い玄関を開けると・・・




親戚一同大集合!!していました・・・

お彼岸って親戚一同集まる日なんだ!
ってか、私が行ってもよかったのかな・・・
で、なんて挨拶したらいいの??
ってか、いきなり自己紹介もおこがましい?
といっても、何も言わないのも変だし・・・
ってか、ブーツで来ちゃったから、玄関でモタモタ・・・
いやー!
どうしようー!!
えっと、どこに座ればいいの?
で、視線はどこに向ければいいのー!!




なんて色々考えてるうちに、超緊張してきて、

若干「吐き気」が(笑)
緊張して吐きそうになるなんて、なんか子供みたい(笑)



なんやかんやで、時間は過ぎ・・・


最終的に


「結婚式は秋頃に」



という結論まで出る始末汗とか

とっても嬉しかったんですけどねうふ




・・・ということで。





結婚式は、秋頃になる予定ですLOVE

予定は未定だけど、とりあえず書かせてください(笑)
両家の顔合わせも兼ねた食事会は、4月以降の予定です
ってか、まだプロポーズもされてないけど(笑) ←笑っていいのでしょうか?






あと、若干の不安も・・・

・彼は長男
・彼のお父様も長男
・彼の実家は田舎
・法事などは彼の実家へ皆が大集合
・結婚したら、私は長男の嫁


なんか大変そーーーーーー!!

仕事の愚痴なんてこぼしてる場合じゃなさそうな(笑)
とりあえず、明日から月曜日・・・
がんばります。























COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
