This Category : 日常


--.--.-- *--

お父さんへ

2010.11.27 *Sat
毎日、お父さんのこと考えてるよ。
ありがとうの気持ち、
ずっと持ち続けています。
お父さんに届いてるかなぁ。

結婚式、一緒にバージンロードを歩いてくれた?
お父さんのことだもん、
きっと泣いてただろうな。
それを見た私は、もらい泣きしてただろうな。

お父さん。
私は、誰も知らない岡山に来たけれど、
彼しか知らない岡山に来たけれど、
それでも、なんとなく、淋しくないのは、
きっとお父さんがいつもいてくれるからだよね。
そう思っています。

去年の今頃の日記を見たら、
お父さんの闘病生活を思い出して、やっぱり悲しい。

今こうやって、またお父さんに向けてブログを書いているのも、
気持ちのやり場が見当たらなかったから。

TVで軽快に流れるケンタッキークリスマスの曲。
私、この曲聴いたらダメだ。
あのときの気持ちがあふれてきて、だめだった。
楽しい曲なのにね。

お父さんと一緒に過ごした季節。
お父さんの最期をいつも予感していた季節がこれからやってきます。

いろんな景色が、あのときの情景と重なって、
胸が張り裂けそうだよ。

元気な頃のお父さんを思い出していたいのに。

私は、これから何度、お父さんを失うんだろう。


お父さんに会いたいです。

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

厄除けとこれから

2010.03.06 *Sat
「前厄」の私です。
今日は、厄除けに行ってきました。
お父さんの50日祭が終わるまでは行けなかったから、
こんな時期になってしまいました。
お父さんが神様になった神社で厄除けをしてもらいました。

お父さん、これからも守ってね。

昨日は、また久し振りに号泣。。。
心配ばかりかけてごめんね。

お父さん、私ね、もうすぐ岡山に行くかもしれない。
まだ本当に決まったわけじゃないけどね。
彼のお母さんも、占いの件をどう思っているのか分からないし、
今までだって、顔合わせ3回もキャンセルされてるし、
お父さんは彼のご両親に会えずじまいだったね。
「よもこが一番大事なときに、こんなことになって情けない…」
って、お父さんいつも泣いてたね。
お父さんが悪いわけじゃないんだよ。

今度、また改めて彼のご両親と私の母、弟と顔合わせをする予定だけど、
どうなるかな?
まだ日にちも決まってないんだけどね。
弟は、お父さんが私の晴れの日のために新調してくれていたスーツを着るんだって。
お父さん、一度も袖を通すことなかったね。
伸ばし伸ばしになって、本当にごめんなさい。
お父さんの楽しみを何一つ叶えてあげられなくてごめんなさい。

これから、だから。。。

きっと、これからだからね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村    いつもありがとうございます

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

今度の三連休は

2009.07.16 *Thu
岡山に行ってきますハート8

なんだかんだで、今月は2回会えますjumee☆shy1

予定では、「桃狩り」しますキラキラ(オレンジ)

やっぱり、本場ですからね~うふ


ってか、今まで約4年間、一度も行っていないっていうのもどうかと・・・(笑)



あとは、久し振りに外に一緒に飲みに行こうか、という計画もビール


3日もあるから、色々できると思います音符


もちろん「結婚」の話も・・・


結局は、二人だけでは決めれないので、先延ばしになると思いますが汗とか





あと、私ごとですが、弟(現在27歳)も結婚します。

こないだ、彼女の家に挨拶に行って、彼女のご両親から「OK」をもらったそうですウエディング


今は、(彼女に私と同じ思いをさせないように)

すみやかに「両家顔合わせ」の日程を決めているところですjumee☆faceA3




ということで、姉の私より弟が先にゴールインしそうですハート

喜ばしいけど、

みんな(家族・親戚)が私に気を遣ってくれるのが、嬉しくもせつない・・・汗とか

なんか、婚約破棄された娘のような感じです(汗)

私がどんな気持ちで日々過ごしているか、彼が少しでも分かってくれたらなぁ





煮え切らない彼の態度(彼だけが悪いわけじゃないけど)に、

自分の気持ちも少なからず揺れてきている今日この頃です。


これからどうしたいのか、ちゃんと考えていきたいです。

この時間は、神様がくれた時間だと思って、

無駄にしないように、しっかり自分と向き合って考えたいと思います。




ではでは、みなさんも、よい三連休をお過ごしくださいねうふ












COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

元カレ

2009.07.04 *Sat
元カレって何なんでしょうね汗とか


別れてから、もう何年も経つのに、ちょいちょい連絡がありますラブレター




今日も突然のメールラブレター



車を買いました赤色の車
今度の11日が納車ですキラキラ(オレンジ)
今度自慢しに行くけんね上



















…来るんですかッはてな


























丁重にお断りしておきましたおちこみ





















…複雑です、よもこに見て欲しかったのに汗とか





















いやいや、こっちの方が複雑ですけどッはてな















やっぱり好きだった人だし、
会いたいと思うときもあります。
だけど、その人は私を少なからず傷つけた人。
なので、何もなかったように、会いたいと言うのはフェアじゃないと思うんです。


人生いろいろありますね桜


別れてからも友達とかって、私には理解不能です…





今日は仕事で彼が愛媛に帰ってきてますハート
会社の会議&飲み会でビール

飲み会が終われば迎えに行って、少しだけ会う予定ですうふ



私は彼を悲しませるようなことは絶対したくありません。
何より、私が悲しいから。


彼も同じように思ってくれてるといいなぁは-と



では、もう少しで電話がかかってくると思うので準備しますrainbow













COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

父の日

2009.06.21 *Sun
お久し振りです笑い。

まだ顔合わせの予定は決まっていませんが、

先週は岡山に行ったし、それなりに充実していますキラキラ(オレンジ)



今日は父の日ですね桜

彼パパには、アイスコーヒーのセットをメッセージを添えて贈りましたラブレター


喜んでくれるといいなぁうふ
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
