This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

三十路になりました♪

2009.01.31 *Sat
こんばんわハート

お久し振りです汗とか


あまりブログ慣れしていないので、ネタが思いつかないのと、

彼とのウィルコム長電話で、あっという間に夜が過ぎてしまうので、

不定期の更新です汗とか


遠距離・結婚というテーマですが、ほとんど無関係の三十路日記となりつつあります。

結婚については、これからいろいろ記事が増えていく予定ですが、

はっきりいって、「未定」です!!

未定ということだけは、ハッキリしています(笑)



なにはともあれ、今後ともよろしくお願いしますは-と









さて。

1月も今日で終わり。


わたくし、よもこ、


無事に、三十路となることができましたー!!

誕生日当日よりも、前日のほうが、なんだか感慨深かったです・・・
もう20代は帰ってこないのかと思うと、ちょっぴりセンチになりました・・・




だけど、三十路になって早数日。

あまり、というか

何も変わらず、淡々と毎日を過ごしていますうふ


年上の友達によると、
「30歳よりも、31歳のほうが精神的、体力的にキタ・・・」
って言ってました。

なんとなく分かる気がするなぁ。



友達から、おめでとうメールやプレゼントをもらったりうふ


この年になると、友達の大切さや温かさが身に沁みます。

本当、とってもとっても嬉しかったですLOVE


プレゼントもありがとねーLOVE


006_convert_20090131202816.jpg




今年は、なんと、「エコバック」をくれた友達が2人。


ハイ、地球に優しい女になりますハート




あとは、高島屋に行って、結婚指輪なんぞを見に行ってきましたは-と

あ、女友達とです。


かなり一人で盛り上がってる「よもこ」ですハート

ちゃっかりパンフレットまで持って帰り、

一人、鼻息荒く見ています(笑)

008_convert_20090131203427.jpg

011_convert_20090131203503.jpg

アガット好きーは-と


皆さんは、欲しい指輪とかブランドとかありますか??


妄想だらけの今の時期が一番楽しいですねうふ























COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

がんばってみました~白菜編~

2009.01.27 *Tue
こんばんわハート



そして、お待たせ致しましたキラキラ
(待ってないって??)



前回の日記の告知どおり、手料理日記【第3弾】をお送りします。





世の中の、男子たちは、クリーム系の料理がお好きは-と

ということで、




「白菜たちのクリーム煮」を作ってみました。






とりあえず、つたない作品をご覧ください絵文字名を入力してください

012_convert_20090127205849.jpg















違う角度からどうぞ絵文字名を入力してください

015_convert_20090127210102.jpg





人参をハート型に切ってみましたーLOVE

新妻って感じ(笑)??



味は、けっこう美味しかったですは-と



~レシピ~

・白菜をゆで、やわらかくなったら水に通し、クルクルと巻く(ロールキャベツの要領で)
・私は、巻いたのをパスタでとめました
・コンソメスープで、白菜・ベーコン・人参を煮る
 (コンソメスープは、白菜がヒタヒタになるくらいの量)
・味を見て、生クリームを投入
・塩、こしょうで味を調える。


以上でございますーうふ


レシピ、すっごいアバウトでごめんなさい汗とか

B型なもんで、適当です・・・




今週末は、何作ろうかなーなんては-と
















非常に頭を悩ませておりますがっくり

こんなのでお嫁さんになれるのかjumee☆faceA76




苦悩とチャレンジは、まだまだ続きます・・・










COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 料理

Let’s ランチ♪

2009.01.25 *Sun
こんばんわハート

休みの朝は、「お昼ごはんとともに・・・」がテーマの

That’s 干物女  「よもこ」ですjumee☆shy1


一度は、午前9時頃に目は覚めるの・・・
だけど、必ず二度寝しちゃうの・・・
分かっちゃいるけど、やめられないの・・・

ビバ独身キラキラ






ということで。


お腹スキスキ(私語!?)の私は、

食べ物を求めて、一人、街に出かけましたheart2


三十路も近くなると、一人行動が全然平気になりますねキラキラ(オレンジ)

なんとなく、オバサン化してくると、「集団化」するのかと思ってましたが、
私の場合、逆のようですkao02




毎度、お気に入りのカフェに到着は-と



チーズ入りビーフシチュー
前菜2種・サラダ
デザート・ドリンク付き

で、【880円】!!


デザートまで食べれて、1000円でおつりがくるのは嬉しいにっこり



まず、前菜2種とサラダ絵文字名を入力してください

004_convert_20090125175819.jpg

・プリプリエビのフレンチドレッシングソース
・鴨(多分・・・)のマヨネーズ和え
・サラダ

どれも、さっぱりして、美味しかったですうふ












続きまして。

メインの「チーズ入りビーフシチュー」絵文字名を入力してください

006_convert_20090125180135.jpg

なんてボリュームたっぷりpig

ライスまでついていて、嬉しい心遣い絵文字名を入力してください

お肉も柔らかくて、チーズも濃厚キラキラ(オレンジ)

メインにふさわしい一品でしたは-と










この時点で、もうかなり満腹気味pig


だけど、デザートはなぜか別腹なんですよねーうふ

008_convert_20090125180710.jpg


見て見て、コレ!!


がっつきすぎて、ケーキにフォークが刺さってます汗あせ

経緯を説明しますと、
お分かりのとおり、
デザートが来た時点で、すでにがっつき、
途中で、「あ、写真撮るの忘れてたっ!」ってことで
仕方なく、フォークが刺さったままのチーズケーキとなってしまったわけです・・・
とってもお恥ずかしいですjumee☆faceA75





いろいろありましたが、

「無事(余裕で??)、完食ピース!!」



休日のランチは、いいですねは-と







さてと。

今日は、週末。

ということは。。。


週末恒例の、手作り晩餐会の始まりです汗とか


「白菜ベーコンなどのクリーム煮」が出来上がる予定です・・・
皆さーん、男子はクリーム系の料理に弱いそうですよーー(笑)!


アップできるかどうか分かりませんが、乞うご期待!!
(ごめんなさい、ウソですーーーーー汗とか






























COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : グルメ

将来の夢

2009.01.23 *Fri
こんばんわハート


玉木宏さんが大好物で、

金曜ドラマ「ラブシャッフル」を観ながら、一人ニヤニヤしている

怪しい女満開の「よもこ」ですうふ



また寒くなる予報ですねsn

今日も風が強く、冷たい雨が降っていました。

雨が雪に変わらなければいいけど・・・


明日、お出かけする方、温かくしていってくださいね花







さて。


今日の嬉しかったこと。






いつもの電話で、彼が



「会いたいね」



アーンド(&)!!



「早く一緒に住みたいね」



と言ってくれましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラ(オレンジ)





たったそれだけなんだけど、

いつもは、そんなこと言わない人だから、とっても嬉しかった絵文字名を入力してください

「半強制」という意見もあるとかないとか(笑)




さ・て・は・・・??



インフルエンザで精神が弱ったのかも(笑)!?

彼は、お正月明けの仕事初めの挨拶まわりで、インフルエンザに感染。
お正月休みが2週間以上あった、悲しくもうらやましいお方です。





何はともあれ、


「結果オーライッピース!!」



とっても嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





つきあって約3年半。


当初から「好き」とかあまり言ってくれなくて、
「手」もつないで歩いてくれなくて、
「俺は結婚するタイプじゃないよ」と言われたり
「一人が楽」と言われたり、
彼の気持ちが分からなくて、
泣きながらたこ焼きを投げつけたりもしたけど ←実話です(笑)



いっぱい泣いて、いっぱい笑った二人の月日が流れていく間に、
彼の気持ちも少しずつ変わってきたのかな。


彼なりにいろんなこと考えてくれてたんだね。

不器用で恥ずかしがり屋の強がりだから、
あまり「言葉」にしては伝えてくれないけれど、
思い返してみれば、
彼に裏切られたこともないし、嘘つかれたこともないし、
私は、いつも隣で安心して笑っていられた。



これからも、そんな彼の隣で笑っていたいって心から思う。




ただ、それだけが私の将来の夢ですLOVE


叶うといいなぁハートおやすみなさい












































COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 2人のこと

仕事に対して

2009.01.22 *Thu
こんばんわハート

朝、遅刻しそうになって、鬼のように自転車をこいでたら、軽く貧血気味になってしまった「よもこ」です焦る3


もうすぐ三十路。


無理は禁物です。


みなさんも、身体に気をつけてくださいねうふ






今日は、仕事に対する気持ちについて。

自分の気持ちを整理するためにも書いておきたいと思います。





今年、結婚するかもしれないって決まってから、

仕事に対するモチベーションが急激に下がったような気がします。

(といっても、もともと仕事に対する熱意は、人並みかそれ以下だとは思いますが・・・)



それが、上司にも伝わるのか、

最近、うまくいかないことが多いですorz




「どうせ、あと少しだから・・・」




明らかに、怠け心です。

分かっています。














私の場合、結婚しても、仕事は続けるつもりだから、(転勤できたらの話ですが)




とにかく、このままじゃ、ダメ!!




「仕事」は「仕事」と割り切って、やることはきっちりやらないと!





会社とかで嫌なことがあると、

家族や彼に対して、嫌な感情を持ち込んでしまって、

心配かけたり、気を遣わせたりしてしまうのが一番嫌なんです・・・!



やっぱり大切な人には、笑顔を届けたいし、心配かけさせたくないからLOVE




明日から、気持ちを入れ替えて、がんばりますハート






















COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事のコト

不況の風

2009.01.21 *Wed
こんばんわハート


今日、会社からの帰り道、雨の中、カッパを着て自転車で爆走していたら、
おまわりさんらしき人に
「危ないからライトつけてください」
と注意されてしまった「よもこ」です焦る3


おまわりさん、私の自転車のライト、つけてないんじゃなくて

「電池が切れてるのですjumee☆faceA76

明日から、どうやって切り抜けようかと真剣に悩んでいます・・・
違う道から帰ろかな・・・









さて。


今日、いつものように彼が会社が終わって電話をしてきてくれましたBrilliant


内容は以下のとおりです。



彼: 突然やけど、思いついたこと言っていい?


よもこ: いいよ


彼: 結婚しても、よもこは今の仕事を辞めずにそのまま続けて、
   反対に俺が会社を辞めたほうがいいと思うんよねー














よもこ: ΣΣ(゜Д゜;)  (声にならない心の叫び・・・)
















いきなりの





「ヒモ的生活宣言!!」






よもこ: どしたん?急に・・・?





よくよく話しを聞いてみると、


①仕事で営業をしているが、どこも景気が悪い

②自分の会社も、正直これからどうなるか分からない

③結婚しても、自分だけの給料では、お先真っ暗である

④私の会社は、地元では安定した会社なので、将来の心配はまずない

⑤したがって、給料も安定している

⑥ということで、自分が会社をやめても、やっていけないことはない

⑥自分としても、転職するか独立するかの道が開ける

⑦私も、地元に残れるからラッキー?






・・・みたいな??汗;







まぁ、彼も思いつきで言っただけということなのですが、

なんか、新しい選択肢がひとつ増えたみたいです汗とか

可能性は薄そうですが、彼なりに色々考えてくれてるみたいで。








とってもとっても嬉しいよハート








だけど。










ヒモ男断固反対笑う!!

これだけは言わせて・・・



二人でがんばっていこーねLOVELOVE


不況の風は、冷たく厳しいですね・・・













COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

お腹イタイ・・・

2009.01.20 *Tue
こんばんわハート


今日からお腹が痛くなって、ひとり悶絶している「よもこ」ですjumee☆faceA76

毎月のことながら、女の子はツライですね。

ますます腹巻が手放せません。







そのせいもあってか、昨日は彼と電話でケンカをしてしまいましたおちこみ




原因は、

「私の誕生日に、会社の送別会が入っていること」













・・・んで??










いや、ただ、それだけです・・・







私の会社の定期異動が2月にあるのですが、その送別会を私の誕生日にするというので、
(もちろん会社の人は私の誕生日だなんて知りませんから)

それをそのまま彼に報告したら、ケンカになっちゃいました焦る3






以下、方言が所狭しと散りばめられています、リアル感を出すためご了承ください・・・


よもこ: 私の誕生日の日、会社の送別会が入ったけーん、もぉ最悪・・・


彼: あ、そーなん。(しばし沈黙)
   ・・・で、本当は何なん?



よもこ: やけん、本当もなにも「会社の送別会よ」


彼: ○○(私の名前)、ちょいちょい嘘つくけんなー
   本当のこと言えよ?



よもこ: やけん、送別会よ。っていうか、私がちょくちょく嘘つくってどういうことなん?
     


彼: いや、そういうわけじゃないけど、しょーもない嘘はつくなよ?ってことよ


よもこ: やけん、嘘やないって!!
     私のこと信じてないんやね!もういーわい!!






こんな感じで汗あせ

どうやら、彼は、私の誕生日の日に、会社の送別会があるなんて怪しい・・・と思ったようです。





昨日は、

私のこと信じてくれてないんだ・・・


遠距離をする二人にとって、致命傷やん・・・


なんて、悲しくも腹立たしい夜を越えたわけですが、


一晩あけて、色々考えてると。













・・・たしかに怪しいっ!!!!








なんて、我ながら思ってきたりして。



だって、もし、自分が逆の立場だったら、絶対彼のこと怪しんでると思うなーって。

だって、だって、自分の大切な人の誕生日、

「会社の用事が入った」なんて・・・












なんて「昭和な言い訳」なの!!










だから、彼の気持ちも分からなくもないなーって。



遠距離恋愛って、お互いの信頼関係が一番ですよね。

だけど、「100%信じる」ということは、

場合によっては、

「無関心」とイコールのような気がするのです。


好きだから、疑ってしまう。


99%信じてるけど、たった1%。

たった1%が、「疑心」ではなく、

「心配」だったり、

「不安」だったりする。


100%信じることができれば、素敵なことだけど、

数%の疑心があるほうが、100%よりも真実に近い気がするのです。



だから、昨日の彼の気持ちも素直に嬉しいと思うようにしますLOVE



・・・昨日は、ごめんなさい・・・


ちょっと反省したりして。







だけど、



誕生日に会社の送別会は、

まぎれもない事実ですのでーッ!!



これだけは、声を大にして言わせてください(笑)
私だって、私だって、嫌すぎます・・・
遠距離してたから、まだ良かったものの、そうじゃなければ、かなり病んでました・・・






みなさんも、信じる気持ちと、許せるやきもち、上手に使いわけれていますかハート??

私は、正直自信ないです(笑)








   



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

ぽっかぽか~PART2~

2009.01.19 *Mon
こんばんわハート

今日は、いつもより暖かかったような気がしますが、

あいかわらず、【超冷え性】のよもこですjumee☆shy1



あったかグッズが手放せない私ですが、

もう1つのお気に入り(というか、装備無言、汗)をご紹介したいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


















こちら絵文字名を入力してください



005_convert_20090119194823.jpg




そうです、腹巻ですLOVE


同じ境遇の「冷え子さん」(通称)の中には、すでにご愛用の方もいらっしゃるかと思いますキラキラ(オレンジ)




薄くて頼りないヤツですが、いい仕事します絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





小さいポッケ(ポケット)が付いていて、そこにカイロを入れることができますキラキラ(オレンジ)




これで、装備【+200】アップ間違いなしピース

かなり強くなれそうとお感じの方もいらっしゃると思いますが、
日頃の装備が非常に弱すぎるので、コレを装着して、人並みの強さとなる私なのです・・・ 




一度、着用すると手放せません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



これ本当ですハート



冷えっ子でお困りの方、お試しあーれLOVE



















COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

がんばってみました~鶏肉編~

2009.01.18 *Sun
週末の手料理、【第二弾!!】ですキラキラ

といいながらも、

どうかどうか、みなさま、淡い期待など抱かないでください・・・orz

どうかどうか、みなさま、温かい目で見守ってやってくださいjumee☆faceA76




今日は、料理の本をパラパラめくりながら、

とりあえず、簡単そうでおかずになりそうなもの・・・ということで、



【とりの照り焼き】



を作ってみることにしましたおにぎり


鶏肉に塩・こしょうして、たれをからめて焼くだけです、ハイ。

















こんな感じにできました↓

019_convert_20090118195357.jpg

非常に見苦しいため、画像小さめにしておりますpig




お恥ずかしいぃぃぃーーー!!orz


まずね、タレを作りすぎました焦る3

照り焼きというか、照り煮(そんな料理ないし焦る3)みたいになってしまった・・・

しかもしかも、レタスも入れちゃえーって・・・

なんか水分がぁ・・・多いおちこみ




味は、まぁ食べれなくはない!!ですjumee☆shy1



とりあえず、岡山での飢え死には、まぬがれそうです焦る3




がっ!!




まだまだ、結婚への道のりは長く険しい予感・・・えーん




今後も、出来る限り【自分への戒め料理日記】を書いていきますので、
みなさま、つらいでしょうが、お付き合いくださると嬉しいです・・・笑







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 料理

胃の中が大草原~

2009.01.18 *Sun
1月17日(土)、女友達

三十路、独身、5人組その名も【ミソジーズ5】笑

ご飯を食べに行きましたにっこり



地元の「野菜とスープ食べ放題」のお店へ音符



日頃、そんなに野菜をとることがないので、ここぞとばかりにガッツリ食べましたうふ


野菜だからいくら食べても問題ナッシングーピース

しかも、時間制限なしーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これは嬉しいキラキラ


こんな感じです↓

004_convert_20090118124201.jpg

盛り付けの美的センスはありませんおちこみ
あしからずorz


食べ放題ということで、2回目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

006_convert_20090118124609.jpg

あら、デザートとフルーツが追加ハート

この写真の右上にある、チョコがコーティングされたプチトマト、見た目、エエエーーーーッ!!って感じだったけど、
食べてみると、けっこうイケるのキラキラ(オレンジ)






こんな感じで、繰り返し繰り返しおかわりをして、

イメージでいうと、そう、



胃の中が大草原ーーーキラキラ(オレンジ)(ひこまろ風に笑





最後はスイーツオンリーを食べまくり、


結局、全然ヘルシーじゃないじゃーーーーん汗;


ってなったけど、楽しかったし、満足、満足グー!




その友達の中の一人が、愛媛と広島で遠距離してるんだけど、

来月2月から、広島に行って一緒に生活するみたいBrilliant(入籍は後でってコトで)

めでたいなーキラキラ(ピンク)

私も岡山で生活するとなると、淋しいって思ってたけど、

同じ陸続きの広島に友達がいると思うと、励みになるなーって笑い。


なんだか背中を押されたような感じでしたハート


今度は、私も嬉しい報告ができたらいいなっうふ







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

ぽっかぽか

2009.01.16 *Fri
毎日、毎日寒いですね汗とか

みなさんは、何かあったか対策してますか??キラキラ(オレンジ)


私は、家では、ヒーターかエアコン、ホットカーペットで寒さをしのいでいますが、

なんせ、【超冷え性】な私は、手先&足先が寒いのなんのって絵文字名を入力してください





そこで、遅ればせながら、

【湯たんぽ】

を雑貨屋さんで購入しましたーLOVE

30%オフで、1800円なりキラキラ(ピンク)
(高いの?安いの?今まで買ったことないから分からないー)


004_convert_20090116211806.jpg



かわいいでしょーにっこり


ピンクの豚さんうふ



え??


豚に見えないって??




ではでは、顔のアップ写真をどうぞ絵文字名を入力してください















006_convert_20090116212335.jpg



笑い。

正真正銘のでしょキラキラ(ピンク)


今晩、さっそく使ってみたいと思いますheart2



遠距離恋愛中の私にとって、人肌恋しい季節ですjumee☆shy1


抱っこして寝ますハート

くれぐれも、低温やけどに注意です!!




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

愛のキューピット??

2009.01.15 *Thu
突然ですが、このクマちゃんキラキラ

011_convert_20090116215004.jpg

なんと、私たち2人の愛のキューピットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



3年前の11月・・・

友人の企画した飲み会で彼と出会いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何もなければ、この1回きりの飲み会で、もう会うことはなかったハズ涙


だけど、だけど、

このクマちゃん(ハンカチ)を偶然にも忘れて帰ってきてしまったために、

もう一度会えることになった私たち星



きっと最初から、

「また彼に会えたらいいな桜

って心のどこかで思っていたのかもしれません手をつなぐ


だって、最初に会った日の夜、

彼の歩く後ろ姿を見て、


「私はこの人と縁があるかもしれない」って思ったキラキラ

「この人の後ろをずっと歩いていきたいLOVEって思ったLOVE



まだ何も彼のこと知らなかったけど、心のどこかで声がしたの。


ドリカムの美和ちゃんの歌じゃないけど、

「初めて会ったときから、違うもの感じてた」
「自分の中の誰かが心をつついていた」

って気持ちでしたうふ




だから、ケンカしたときや、大切な気持ちを忘れそうになった時、

このクマさんを見て、

「彼と出会えたことに感謝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って思うようにしています星



ごめんなさい、ノロケですjumee☆shy1




付き合いも長くなると、どうしてもわがままになったり、自分の気持ちしか見えなくなってしまうけど、

気持ちが通じて、今こうやってつながっていられるのは奇跡だと思うのですキラキラ(オレンジ)



出会った頃の気持ちをいつまでも忘れないようにしたいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


家ではこんなふうに祭ってます(笑)

009_convert_20090116215530.jpg






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 2人のこと

私のコト

2009.01.14 *Wed
いきなりですが、とりあえず自己紹介をしまーす笑い。






名前:よもこ

生年月日:1979年生まれの29歳(今日現在) 
       あと数日で三十路

血液型:B型(O×B) 
     第一印象はO型、付き合いが深くなるとB型と言われます

星座:みずがめ座

六星占術:天王星人(-)
       今年は、【再会】という時期で、新しいことをするのには最適だそうハート

動物占い:コアラ

仕事:地元会社のOL(主に事務)

好きなアーティスト:B’z、ミスチルのライブは毎年行きますキラキラ(オレンジ)
            邦楽はヘビメタ以外なら、なんでも聴きます

長所:人に価値観を押し付けないところ(?)、平和主義者、快楽主義者

短所:人の話を聞かないと言われますがっくり(ゴメンナサイ)
    あとは心配性なところ

趣味:熱しやすく冷めやすいので、いろんなことに興味あり♪
    今はテニスとパソコン

ハマっているもの:最近、梅酒

平均睡眠時間:6~7時間(休みの日は10時間汗とか

フェチ:声とあごのライン(横顔)と腕の筋肉

今一番欲しいもの:結婚への準備期間!!
(だって仕事&遠距離恋愛でなかなか話が進まないおちこみ
(しかもしかも、結婚しても仕事は続けたいので、転勤やらナンやらで、かなり多忙になる予感がっくり


こんな感じの私ですkao03






何かひとつでもピンときた方、そうじゃない方も、




どうぞ宜しくお願いします桜





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 私のコト

プロポーズの言葉

2009.01.13 *Tue
みなさん、プロポーズの言葉、覚えていますか??

まだプロポーズされてないという方、やっぱり女の子なら一度はされたいですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




私の場合、



実はまだされてないのです汗とか





もともと、感情を素直に表現してくれない彼氏。

照れもあるのでしょうが、【硬派】というか、

言わなくても分かるだろう。

ってな具合なのです汗;


現在の二人は、

両親への挨拶を済ませただけの、とても頼りないもの苦笑い

そういえば、私の親にも、「結婚」の二文字は言ってないような??


彼氏のご両親は、結婚にノリノリ(死語??)なんですが。

彼本人も、結婚は今年中に・・・と思ってはいるみたいですclover

でも、なんだかイマイチ実感がわかない寝る


・・・当たり前か・・・!?



あせっても仕方ないけどねー笑顔



自分自身と自分の人生を、しばし長い目で見てあげようと思いますBrilliant




結婚を控えた(夢見る)みんな、ガンバローハート




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

エビフリャイ

2009.01.12 *Mon
私、29歳ながら、いちども実家を出たことがありません汗とか

だけど、一応、掃除・洗濯は、やってますうふ

だけどもだけどー、

料理おにぎり

だけは、何というか、

作るタイミングがないというか、

面倒くさいというか、

必要がないというか、

・・・言い訳ばかりですね焦る3


まぁとにかく、


料理のできない女ですjumee☆faceA76

一応、一人ごはんは出来るのよ・・・

朝ごはん・昼ごはん的なものは出来るのよ・・・

例えば、卵焼きとかチャーハンとかカレーとか・・・


でも、結婚を控えた三十路女!!


こんなことでは、嫁の貰い手がナイ!!

若くて可愛い時は、もうすでに過ぎ去ってしまったのですおちこみ



ということで、


今日(昨日)は、エビフライを作ってみましたー!!

そんな大声で言うほどではないけれど(笑)


作った証拠写真を載せようと思ったら、容量が大きすぎて載せれなかった、計画性のない女、よもこです。


今後とも、よろしくお願いしますjumee☆faceA76




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 料理 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

初めまして

2009.01.12 *Mon
初めましてわーい

遠距離も、もう4年目に突入しつつあります絵文字名を入力してください

そして、そして!

女の子にとって、大きな大きな新ステージ、その名も

三十路ステージ!!

に、今年突入します!!(1月生まれなので、もうあと数日…)


うん、やっぱり30歳までに結婚したかったけど、もうここは開き直って、

【三十路婚キラキラ

を目標に日々がんばっていきたいと思います。



簡単に自己紹介を。

よもこ(本人)・・・29歳崖っぷちOL(みかんの国愛媛で、地元会社に勤めること12年。)
K氏(彼)・・・同じ年の社会人(みかんの国愛媛から、桃太郎の里岡山に転勤中)

出会いは、友人の紹介(飲み会)

二次会で、彼の家にみんなでお酒を持って押しかけ、その日、たまたま持っていたハンカチを忘れて帰る。

返してもらいたくて、二度目の再会。

なんだかんだで今に至ります・・・。


愛媛っ子の方、岡山っ子の方、遠距離中の方、結婚を夢見ている方、
ちなみにミスチルが好きな方、B'zが好きな方、
お友達になってくださいkao03


まだまだブログ慣れしていませんが、よろしくお願いします!!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 初めまして

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
