This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

ご無沙汰してます

2009.02.28 *Sat
こんばんわハート

そしてご無沙汰しております。。。


気がつくと最後の更新から早1週間。

広島のミスチルライブから、早1週間。



何をしてたかといいますと、







抜け殻になってましたーーー!!








ミスチルの広島ライブが素敵すぎてキラキラ

同じ空間で生歌を聴けたことが信じられなくてBrilliant

予想通り、桜井さんは超かっこよくてheart2





ライブが終わったあとも放心状態。

それから1週間、ライブDVDを見たり、頭の中では歌がエンドレスで流れてたり、

完全に【現実逃避】してました汗とか


あ、明日は銀行業務検定という試験です。。。

やっと現実に戻ったものの、全く勉強しておらず、

またしても【現実逃避】街道、まっしぐらです。







とりあえず、旅の記録をば。。。

●広島行きの船の上からチラ見した、「大和ミュージアム」

008_convert_20090228195621.jpg




●本場広島風お好み焼き(胡桃というお店に。ねぇ、くるみ~♪ミスチルつながりで♪)

011_convert_20090228195917.jpg




●愛媛にはない「パステル」のなめらかイチゴプリン

017_convert_20090228200150.jpg




●本場広島の「つけ麺」 at ばくだん屋

018_convert_20090228200418.jpg




●宿泊したホテルの部屋についていた小庭。

020_convert_20090228200650.jpg




●今回買ったツアーグッズ

005_convert_20090228204406.jpg






前の日記で紹介した、「愛媛から広島に行った友達」とも久し振りに会い、

とっても楽しかったですにっこり




「どう?彼との二人暮らしは?」

なんて聞いてみると、

「ちょっと、どう思う??」的な話の展開になって、

よくよく聞いてみると、





「こないだ、彼の帰宅時間が朝方だった怒!!」

とのこと。




しかも、彼に遅くなった理由を問いただすと、









「ディスコで踊ってたら、気がつくと朝になってた」











「・・・」



















そんな理由アリですかーーーー!?





バブルの時期でもあるまいし、

朝まで踊り続けられる場所なんてあるの?

しかも、朝になるまで気がつかないって、

どれだけダンスに夢中だったの?




とにかく、有り得ません!!




結局、笑い話になったけど、

「もう次はないよ怒

と最終通告をしておいたそうです(笑)







とにかく、広島はとっても都会で(愛媛に比べると)

ミスチルはとってもカッコよくて、

帰りの船が、ものすんごい大揺れで気持ち悪くなったりもしたけど(酔い止め飲んでてよかった)




とっても素敵な思い出ができましたうふ


残念ながら、彼との合流は叶わなかったけど(泣)












最後にネタバレになりますが、

ミスチルライブのセットリストをご紹介したいと思います


これから行かれる方で、ネタバレがありますので、これより先に進まないでくださいね










では。



1.OP
2.終末のコンフィデンスソング
3.everybody goes
4.光の射す方へ
MC1
5.水上バス
6.つよがり
MC2
7.ロックンロール
8.東京
9.口がすべって
10.ファスナー
11.フェイク
12.掌
13.声
MC3
14.車の中で隠れてキスをしよう
15.HANABI
16.youthful days
17.エソラ
18.innocent world
19.風と星とメビウスの輪
20.GIFT

アンコール
MC4
21.少年
22.花の匂い
23.優しい歌



ミスチル最高ーーー!!LOVE











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ライブ

明日は広島

2009.02.21 *Sat
こんばんわハート


明日は、広島へミスチルのコンサートに行ってきます♪



しかも、彼も明日仕事で広島に行くみたい!!

急きょ決まったみたいで、なんという偶然!!

けど、会わない(会えない)んですけどね汗とか



とにかく、何気ない偶然がとっても嬉しい私ですLOVE

勝手に「運命だわーは-と」って信じきっちゃうタイプです(笑)



とりあえず、1泊2日のミスチルコンサート@広島の旅。

そして、広島に嫁いでいった愛媛の友達がいるので、久し振りに会いますハート

いろいろ楽しみですうふ



明日は、朝6時起きなんで、もう寝ます。

ではでは、おやすみなさい☆




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ライブ

遅ればせながら、帰松

2009.02.19 *Thu
こんばんわハート



前の記事で、

「シングルベッドに二人で寝るのにも慣れました」

なんて書いておきながら、

岡山最終日の夜首を寝違えてしまい
それが今だに治っていない「よもこ」です汗とか

慣れたなんて大間違いでした・・・
左の首が痛いです・・・
左側が向けません・・・
上も半分しか向けません・・・
早く治ってー
jumee☆faceA75



さて。


私、遅ればせながら、帰松してます!!

帰松とは、松山に帰ってくるという意味です☆




2月11日~15日までの4泊5日。


のうち、


彼が、「2日半仕事」という状態でしたが、

久し振りに一緒の時間を共有することができて、とっても嬉しかったですLOVE



半分は一人きりで過ごした私ですが、

その間、ほとんど、食べてばかりいましたjumee☆shy1


004_convert_20090219202135.jpg     015_convert_20090219202457.jpg


019_convert_20090219202550.jpg     020_convert_20090219202526.jpg


左上:高島屋地下「プレル」の「茄子カレー」
右上:近所のカフェの「半熟卵とベーコンのグラタン」
左下:「山田養蜂場」のアンテナショップの看板(岡山の会社なんだってー!)
右下:そこの「はちみつと桃のジュース」


写真に撮ったのは、ごく一部です。

かなりエンゲル係数高めの生活をしていました汗とか





あとは。


2月14日のバレンタインデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ウイスキーボンボン(正式名称なのかな)、が好きな彼のため、お酒入りのチョコにしましたハート

メッセージカードも添えてうふ

006_convert_20090219202427.jpg   007_convert_20090219202403.jpg








その間、(もちろん)ケンカもしちゃったわけだけど。

それでも、やっぱり、一緒に居られるっていうことは、
何にも代えがたい幸せなのだと思いましたハート


顔を見てケンカができるってなんて素晴らしい!!
(かと言って、やっぱりケンカは少ないに越したことはないですけど笑


次に会えるのは、3月の三連休。

今度は、彼が愛媛に帰ってきてくれますキラキラ(オレンジ)


それまで、また「ウィルコムと恋人」の日々が続くけど、会える日までがんばりますLOVE


次に会うときは、結婚の話も少しは進めることができるといーなキラキラ
















COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

まだ

2009.02.13 *Fri
こんばんわ。


ごめんなさい。独り言です。。。



只今の時刻、22時05分。





彼がまだ仕事から帰ってきませーん!!




お風呂も先に入り、今はひとり待ちぼうけです。



これでも、仕事が終わる時間は早くなったほうなんです。

前は、11時までに帰ってこれたらいいほう。

12時までは当たり前。

遅いときは、1時、2時。。。という最悪な状態でした。



それがここ1年くらいは、9時台には帰れるようになり、

ホッとしてたところなんですが。




会社の福利厚生とかがしっかりしてないみたいで、

サービス残業は当たり前、

営業は自家用車(社用車なし)

休日出勤しても代休なし。。。

あんまり会社の悪口は言いたくないけど、

はっきり言って、労働条件最悪です。



彼も分かってるみたいだけど、

この不景気の時、働けるだけで良しと思ってるようで。

そりゃそうだけど。。。






連絡があれば安心なんだけど、音沙汰ないので不安です。

仕事してるから電話する暇もないのだろうけど。



身体のことも心配だし(食事の時間が超不規則です)、

何より、寂しいです。。。






で、只今22時25分。


彼から仕事が終わったとの連絡がありましたー!!




だけど、ケンカしちゃいました(泣)

こんなつもりじゃなかったのに。

明るい声で「お疲れさま」って言ってあげたいのに、

私はまだまだ未熟者のようです。








COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ひとりごと

岡山3日目

2009.02.13 *Fri
こんにちわ。


岡山の天気は、曇り気味。

今にも雨が降りそうなドンヨリ天気です。
(洗濯もの入れとこー)



岡山生活3日目。




とっても、とっても、暇ですー!!






こんなんで、毎日生活できるのか、ちょっぴり不安になりました。

愛媛の松山で産まれて、早30年。

今まで、愛媛を出た事なく、ぬくぬくと育ってきました。


買い物はココ。

ランチはココ。

癒される場所はココ。

飲み屋はココ。

日用品が安いのはココ。

7のつく日はココ。

時間をつぶすならココ。

ドライブするならココ。

病院ならココ。



当たり前のことが、当たり前に身の回りにあって、

手をのばせばそこにあって、

近道もいっぱい知ってるし、

友達とバッタリ会って笑顔をかわすこともある。




そんな当たり前が、今、何一つありません。。。




時間はあるけど、どこに行ったらいいのか分からない。

お腹がすいても、

ちょっとひとやすみしたくても、

気分転換しようと思っても、

なぁんにも出来ない。。。



新しい土地での生活、

こんな毎日が続くなんて、

とっても不安です。




そうこうしてたら、もうこんな時間。

とりあえず雨が降らないうちに出かけてみようかな。

あてもないけど。




意味なく泣きそうな岡山3日目です。




明日から彼が休みなので、一緒にいっぱい遊んでもらおう。。。












COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

会えました&書けました

2009.02.12 *Thu
こんばんわ!



1ヶ月半ぶりに、やっとやっと彼に会えましたー!!

そして、岡山の彼ん家のパソコンで更新してます♪

やったー!書けてるよー♪

そして、そして、なぜか絵文字が挿入できないの!
なんでー!?(マックブックだからかなぁ)


ですが、飾りっけのないブログにお付き合いくださいませ☆




さて。

2月11日(水)、朝9時半の高速バスで岡山へ!


毎度のことながら、片道3時間はとっても長い。
山を越え、海を越え。。。四国って、とっても不便なの(泣)



ももたろう大通りのバス停まで迎えにきてくれた彼。


久しぶりに会ったけど、やっぱり落ち着きます☆

(最近は、トキメキ<安心感 の方程式がピッタリ当てはまる今日この頃です)



初日は、彼の趣味でもある「バイク」を見に行ったり、
(私も中型二輪免許を取れー!!と強要されています。。ム、ムリです、多分。。)


焼き肉を食べに行ったりしました♪
(一人暮らしの彼は、焼肉屋さんになかなか行けないみたいです。そうかもね。。)



次の日仕事ということで、夜はのんびーりしました☆

(シングルベッドに二人で寝るのにも慣れました)



2月12日(木)、彼は仕事へ。


私は、洗濯掃除を済ませ(エライでしょー?)、一人で岡山駅周辺を散策♪


2日早いけど、バレンタインのチョコ買っちゃいましたー♪


メッセージカードも添えるつもりです♪

(写真は後日のせますね!)



それから、街中をウロウロ☆


帰りにスーパーに寄って、晩ご飯の食材を買い、今に至ります!

今日のごはんは、
●エビフライ
●手羽先の甘辛焼き
●キャベツとベーコンと人参のコンソメスープ
●デパ地下で買ったサラダ


です♪



彼の帰りは、夜9時以降になると思うので、




今は、ひとり余裕ぶっこいてます!




では、残り3日も楽しみたいと思います☆



料理がうまく出来ますように。。。

余裕ぶっこいていられるのも今のうちかも(笑)















COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

明日から

2009.02.10 *Tue
こんばんわハート


私、明日2月11日から岡山に行ってきますLOVE


木・金は会社の有給をもらって、2月15日まで滞在しますハート



約1ヶ月半ぶりは-と



のんびり楽しんできます音符



ブログは、しばらくお休みします。

(彼のパソコンから書けたら書きますBrilliant



それでは、行ってきまーすうふ






COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

彼のその後

2009.02.10 *Tue
こんばんわハート


昨日は、彼と私の不調ブログに、

温かいお言葉や励ましのお言葉を頂き、

本当にありがとうございました!!


近くに遠距離してる友達もいないし、
いつもいつも不安な気持ちを一人で抱えることも多かったけど、
ここで吐き出すことや、みなさんのお言葉で
こんなにも気持ちが楽になることができました。
ありがとうございます・・・









さて。




気になる彼のその後ですが・・・















「微復活!!」

微々たる復活、または完全な復活ではないことを表す言葉


ということでございますキラキラ







いつもの時間に電話Brilliant


私 「大丈夫だった?」

K君 「昨日よりは、だいぶマシになったなー」

私 「そう、よかった。無理せられんよ?」

K君 「疲れが溜まっとったんかもしれんなー。昨日、サロンパス貼ったらだいぶ楽になったけん」

私 「そっかぁ、今日はあったかいお風呂に入って、ゆっくりしー」

K君 「そーやな。そーする」





と、完全ではないけれど、だいぶ楽になったみたいにっこり


良かったは-と





K君 「ところで、今日って2月9日よねー?」

私 「うん」

K君 「ちょっと聞きたいことがあったんよ」

私 「何、何??」























K君 「2月7日が賞味期限のコロッケ食える??」














ΣΣ(゜Д゜;)












死にたいんですかッ??









私 「油モノやし、体調も悪いんやったら、やめとったほうが・・・」



K君 「じゃあ、そうするわー」






私 「・・・」 (言葉になりません・・・)

あのさー
もう三十路のいい大人なんだからさー
自分の体調の悪いときくらいはさー
もっと自分で気をつけてさー
俗にいう「危機管理能力」ってやつー?
食べれなくはないと思うけど、
おなか壊してからじゃ遅いんだよー?
分かってるー?



言いたいことは、てんこ盛り。





まあ、とにかく、

回復傾向にあるみたいでよかったですjumee☆faceA75





見てのとおり、食欲もあるみたいだし、

賞味期限が2日も切れたコロッケも食べなかったようなので、

(たぶん)大丈夫だと思われます!






明日1日がんばって、水曜日から岡山に行ってきますーうふ











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 2人のこと

遠距離の辛さ

2009.02.08 *Sun
こんばんわ。

本日2回目の更新です。


今日、いつものように電話をかけたら、どうやら彼の体調が思わしくないみたい・・・汗とか



「頭が痛い」

「吐き気がする」


そう訴える彼に、何もできない私。

多分、肩こりからくる痛みか、風邪か、はたまた他の病気か・・・

明日になっても治ってなかったら、病院に行くみたい。





電話も、長い時間話せる状態じゃなくて、

「何かあったら連絡してね!」

と言って電話を切ったけど・・・




何かあって、電話してきても、


「私、何ができるんだろう」


結局、何もできない気がして、いつもいつもどうしようもなくなります。



いつもそうです。



遠距離だから、仕方ないけど。。。

きっと、みんなも同じ思いを抱えてるんだよね。

こういう時に、遠距離の脆さ、辛さを痛感します。



どうか、彼の体調が少しでも良くなりますように。


祈ることしかできないけど、願いを込めて・・・


おやすみなさい。



COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ひとりごと

節約のはずが・・・

2009.02.08 *Sun
こんにちわハート




つい数日前に、節約の大切さ、意気込みを熱く語っていた私ですが、



本日、その決意は脆くも崩れ去りましたーjumee☆faceA76



【INED】で可愛らしいコート発見キラキラ

しかも、60%オフキラキラ



迷ったけど、すっごい迷ったけど、










買っちゃいましたーLOVE



011_convert_20090208165615.jpg



ちょっとブレてるけど汗とか


襟の感じがすごく可愛くて、
(私は、襟がつまってるのが苦手なんだけど、これはほどよい感じ絵文字名を入力してください



とってもクラシカルな感じで、とっても可愛かったのーハート



60%オフで、5万円が2万円LOVE




脳裏に、コーヒーをちまちま作って水筒に入れる彼の姿が浮かんだけど・・・

ごめんねー
とってもがんばってるのに・・・











でもね、でもね、

今日のランチ、節約したんよ花




おうどん 460円。


007_convert_20090208170839.jpg



ここのうどん屋さん。


「ことり」


という名の愛媛ではけっこう有名なお店キラキラ(オレンジ)


和の料理の鉄人【道場六三郎】も訪れ、(なつかしいね)

食べて絶賛したというお墨付きの味pig


小金色に輝く黄金のスープキラキラ(オレンジ)

ちょっと甘めのお肉や揚げLOVE

鍋焼き独特の、平べったくて柔らかいおうどんキラキラ(オレンジ)


子供からお年寄りまで愛される味ですは-と
(私は、高校生の時からのお付き合いです)

しかも、数量限定で、うどんがなくなったら閉店というプレミアさも売りうふ





なんだかんだで、節約したのかしてないのか分からなくなってしまったけど汗とか
(明らかに節約できてないような・・・)



また明日から、がんばります!



今回は、無駄遣いというよりも、【賢い買い物】ということでjumee☆shy1

コーヒーをちまちま作ってるK君(彼氏)、本当にごめんなさーい。















COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

カフェランチ

2009.02.07 *Sat
こんばんわハート

今日は、1ヶ月ぶりに美容室に行ってきましたheart2

今は、ボブなんですが、

これから「結婚」となると、「ある程度、髪も伸ばしておかなきゃなー」

なんて、勝手に妄想劇場が始まり、

結局、今後髪は伸ばしていく方向に決まった「よもこ」です音符

本当は、ボブくらいが楽ちんで好きなんだけど、しばし伸ばしてみようと思います。
めんどくなったら、また切ります!










さて、今日は、美容室に行った帰りに、友達とランチに行ってきましたLOVE

お互い誕生日も近いから、お祝いついでにケーキ食べよーみたいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(結局、理由はさておき、ケーキが食べたいだけデス)


ワッフルが美味しいというお店にキラキラ(ピンク)






ここで結論を先に言うと、





ワッフル食べられませんでしたーjumee☆faceA75!!




私たちがお店に着いたのは、14時。
ワッフルは、15時からなんだってー(泣)

とりあえず、食べる予定だったワッフルをどうぞ↓

004_convert_20090207172926.jpg


食べれないとなると、ますます食べたくなるのが、人の性。


次こそは、絶対3時のおやつに食べてやるー!

変な使命感に燃えております・・・(笑)







結局、お腹も減っていたので、パスタランチを注文笑い。


トマトベースでタマネギ・ベーコン・アサリなどが入ってて女子好みの一品でしたハート


006_convert_20090207173204.jpg



もちろんデザートもキラキラ(オレンジ)


ガトーショコラのベリーソースは-と

ベリーソースが手作り風ジャムって感じで、甘いガトーショコラと相性バツグンでしたハート

バニラアイスものってるのYO-!


008_convert_20090207173230.jpg




満腹・ご満悦ですーpig











えっと。。。











なんだか、最近、食いしん坊日記と化しつつあります。




こんな私ですが、


どうか温かい目で、結婚までの道のりを見守ってやってくださいjumee☆shy1









COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : グルメ

節約術~小さい事からこつこつと~

2009.02.05 *Thu
こんばんわハート



今日は、コンタクトの調子が悪く、

終始左目がゴロゴロしていた「よもこ」です汗とか


家に帰ると眼鏡生活です家

コンタクト・眼鏡のない生活にあこがれますーキラキラ(オレンジ)




さて。

節約術。



遠距離をしている私には、永遠のテーマです。
(同じような方もいらっしゃるかと思います笑顔



愛媛⇔岡山。


一番安い交通手段が、バスなんですがキラキラ(水色)

回数券を使って、一往復6600円。

安いようだけど、やっぱり近距離のカップルには不要なお金なわけで・・・
交通費以外にもいろいろ出費はあるわけで・・・




日頃から、節約には心掛けていますキラキラ(オレンジ)



たとえば、
・携帯プランの変更(ウィルコムとの併用)
・コンビニにはなるべく行かないショートケーキ
・安売りの時にまとめ買い(服とかはセール時以外は我慢ッsn
・お昼はお弁当を持っていく弁当
・飲み会は基本一次会のみビール付き合い悪くてごめんなさーい
・化粧品などは、ネットで安く購入出費

などなど。


こうやって書いていくと、ほんの些細なコトなんですが、

毎日の積み重ねが大切なんですハート






彼は・・・というと。



一人暮らしも長く、貯金という貯金もロクにできないまま、(勝手に書いちゃってごめーん

はや三十路。

はや結婚適齢期。




付き合って約3年半。

やっと、最近、貯金をしようと気合を入れてくれたみたいです笑い。







話しを聞くと、


コーヒーが三度の飯より好きな彼。


いつも自販機で買ってたコーヒーを(1日5本くらい飲んでたらしい汗とか

もったいないからと言って、

小さい水筒を買って、

毎朝、自分で作って持っていっているそうですーLOVE




絶対そんなことしない彼だったのに!!

・・・だって昔は、

「俺は時間を金で買う男だ!」
「小さい節約するくらいなら、利便性を追及するゼ!」


なんて言ってたんですYO!

(*´艸`*)ププ 




そんな彼が、

毎朝、

ちまちまコーヒーを水筒に入れて持っていってるなんてーキラキラ


にわかに信じ難いデス(笑)

だけど、想像すると抱きしめたくなるくらいカワイイです(笑)





彼もがんばってるから、私もがんばらなきゃねは-と




・・・そんなことより、


タバコの本数を減らしたほうが、経済的にも健康的にもイイんでないかい?


なんて、突っ込みたくなる、ちょっぴりSな私なのでしたうふ



















COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 2人のこと

婦人科へ

2009.02.04 *Wed
こんばんわハート

昨日の出来事です。

雨が降る日に限って、病院の通院日だった、ツイてない女「よもこ」ですjumee☆faceA75



















さて。





突然ですが、



















実は、私、




























婦人科御用達なんですー汗とか




私の場合、
ストレスが溜まったり、無理をしすぎたりすると、
「自律神経系」にモロ直撃!!
するみたいで・・・

直撃する箇所は人それぞれだそうです。
例えば、「胃」にくる人もいるし、
「お腹」にくる人もいるし、
「頭」にくる人もいるし、
「心」にくる人もいます・・・


私の場合、たまたま「自律神経」にくる人ということで・・・
特別な疾患というわけではありません。
人それぞれに弱点はあるということらしいです。
















分かりやすく言うと、

「生理不順」なんですおちこみおちこみ

あと、「子宮腺筋症」・「多胞のう性卵巣」・「高プロラクチン」など、
いろいろあるんですが。。。






なので、3ヶ月に一度は、婦人科へ上

一年に一度のガン検診も受けてます!





今回は、特に何もなく、先生とお話をして終わりましたにっこり
(次の通院は3ヵ月後。基礎体温表を持参。とりあえず、ひと安心です)


・半年後には、入籍したい。
・未定だが、岡山に移り住むと思う。

・将来、妊娠希望!!

(妊娠希望か否かで治療法も異なるんだって!!)



ということを伝えておきました。





なるべくストレスを溜めない&無理しない生活
を心がけ、毎日を過ごしていきたいですheart02



みなさんも、お身体ご自愛くださいねうふ








・・・追伸・・・


今回のブログは、正直、「公開」するかどうか、一晩悩みました。
(昨日、書き上げてはいたものの・・・)

自分自身の問題なので、あえて公開しなくてもいいかなって思ったけれど、
将来のことをブログに書いていく以上、
このことで悩み苦しんだとき、吐き出せる場所があってもいいかな・・・と思ったこと、
そして、やっぱり本当の自分のことを知ってもらいたい・・・と思ったこと、
いろいろ考えた結果、思い切って「公開」することにしました。


こんな私ですが、

これからも末永く宜しくお願いします

…そして、皆さんが悩み苦しんだときには、
微力ながら力になってあげられたらいいな・・・と思っています。




。。。おしまいjumee☆shy1























COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 病院

そういえばエステ

2009.02.02 *Mon
こんばんわハート

月曜日の朝はとっても憂鬱「OL12年目」のよもこですsn

これが、彼と会った週末明けの月曜日なんて、気分おちこみおちこみですぅ汗とか

こればっかりはいつまでたっても慣れませんね・・・
同じような方も多くいらっしゃるかと思います・・・
働く方たち、共にがんばりましょうぞ!!








さて。

今日、自分のブログを何気なく見ていて、

ふと、カテゴリー欄に目をやると、

「美容」

という項目が・・・

しかも0件。。。。





なんだったけー・・・??



しばし考えること、数秒。


















・・・ΣΣ(゜Д゜;) !!




そういえば、先週の土曜日、


「エステの体験(ご招待券あり)」に行ってきた

のでしたーーー!!



ブログに書こうと思って、すっかり忘れておりました。




ということで、遅ればせながら、

「美容」というカテゴリーで書かせて頂きます!!!!

もしかしたら、今回の1件のみになるかもしれません(笑)
美容って他にネタあるかな・・・








私、よもこ。

先月誕生日だったわけですが、
(お誕生日のお祝いコメント下さった方、本当にありがとうございました!)

信販系のカード会社から、誕生日のプレゼントとして、
「エステの1万円割引券」
を送ってきてくれまして。

毎年、毎年送ってきてくれるのですが、いつも興味なくゴミ箱行き・・・
今年は、一緒に行きたいという友達がいたので、行ってきましたは-と



私がやってもらったのは、

スーパー美ボディエステ3パーツキラキラ(オレンジ)
(3パーツ:二の腕・背中・デコルテ)


体験だったけど、45分間しっかりしてくれて、かなり癒されましたーうふ


コレといった執拗なセールスもなく、
帰りにパンフレットを渡され、無事帰宅ピース



帰ってパラパラめくっていると、

009_convert_20090202233107.jpg



ありましたゼ!!

ブライダルエステキラキラ


金額は、10回で13万5千円也。。。
(他にも、19回の25万6千円コースもあり)




分かっちゃいたケド、けっこうお高いのねjumee☆faceA75


皆さんは、ブライダルエステ、受けますかLOVE??


やっぱり晴れの日は、ピカピカの自分で迎えたいキラキラ

乙女の夢ですよねうふ
(三十路でも、心は乙女なのー!!)

















COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 美容

がんばってみました~鳥からあげ編~

2009.02.01 *Sun
こんばんわハート

なんだか体調がすぐれない今日この頃ですおちこみ

きっと年が明けてから、一度も彼と会ってないからかもjumee☆faceA75
(お正月は地元愛媛に帰ってきたけど、それ以来会ってないや・・・)

次会えるのは、2月の中旬苦笑い
(2月11日~15日会いにいきますLOVE


淋しい週末は、あと1回あるけど、なんとかがんばっていかなきゃね涙


何気ない毎日の積み重ねが、彼と会うための「キレイ」を作っていくのだからは-と


なんて、乙女チックなことを言ってみたり(笑)





さて。

今日は週末。

がんばってみました、第4弾!!(だったかな??)


今回は、お弁当のおかずにもなる「鶏のからあげ」を作ってみましたキラキラ










とりあえず、出来上がりはコチラです絵文字名を入力してください


006_convert_20090201205827.jpg


鶏をドーン!!と盛り付けただけの、

「男の料理」みたくなってしまいましたorz

味は、悪くなかったケド、失敗なのか成功なのか微妙でっす汗あせ

ムショーにビールが飲みたくなったYOー!
お箸で食べるより、手で食べたかったYOー!
居酒屋メニューって感じだったYO-!






では、適当レシピを(笑)

1.鶏肉をぶつ切りに(今回は骨付きを使ったので)
2.ニンニク・生姜をおろして、鶏肉にまぶす
3.酒・みりん・しょうゆ・味の素を入れて味を調える。
4.卵を入れる(半卵くらい)
5.片栗粉をまぶす
6.揚げる


でも、一品作るのが精一杯ですorz


次は、何つくろっかなーうふ

だんだん楽しくなってきたーキラキラ(ピンク)
(ん??ストレスからくるナチュラルハイ状態なのか・・・??)










ほいで。
(愛媛の方言?標準語で「それから」みたいな意味です)


冒頭にもあったように、なんだか体調(気分?)がすぐれない私がっくり









久し振りに、「アロマテラピー」を焚いてみましたキラキラ(オレンジ)



コンセントに差すだけの、簡易アロマテラピー↓


015_convert_20090201213024.jpg



イランイランやローズウッドとかの「癒し系」がお気に入りですは-と

011_convert_20090201213049.jpg



今からお風呂に数滴入れて、のんびり入ってきますうふ


早く、彼に会いたいなぁハート

余談ですが、好きな人ってイイ匂いがしませんか??
癒されるというか・・・
会うと、彼の首のにおいをクンクンしてしまう私です(笑)



























COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 料理

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
