This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

新しい仕事

2009.03.31 *Tue
こんばんわハート

早いもので、3月も今日で終わりですねflower

仕事は、期末決算ということでバタバタでした汗とか



みなさんのお仕事はどうでしたか??





さて。

明日から4月花

桜の似合う季節になりましたflower

春の息吹に心躍らせながら、
これからの将来に胸弾ませながら、
新しい年度を迎えようとしていた矢先!!




今日の朝、上司から、


「来月から別の仕事覚えてもらうけん」


と言われましたーorz!!






なんの前置きもなかったし、もちろん心の準備も何もしてなかったので、

第一声は

「へっ・・・??」

だったと思います汗とか

実際、あんまり覚えていません・・・
ってか、とっさのことで言葉を失っていたような・・・




ということで、いきなりですが、

明日から新しい仕事をしますー!!







しかも

今の仕事は、引続きやりますー!!



なんだか、とっても不安です。。。汗とか


ただでさえ、今は「結婚」で頭がいっぱいなのに!!

新しい仕事なんて覚えられるのかしら・・・
しかも、三十路の記憶力でついていけるのかしら・・・
なにより、仕事への情熱がナイです・・・ごめんなさい・・・




でもとりあえず、

明日からがんばってみます・・・jumee☆faceA76 イヤー!!



明日から環境が変わるYO!という方、
環境は変わらなくても、気持ちを入れ替えてがんばるYO!という方、
何にも変わらないけど、毎日がんばってるYO!という方、

共にがんばりましょうねビックリ


・・・というか、共にがんばらせてください。
とっても弱気な私ですが、みなさんを見習ってがんばります!!






















COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事のコト

ブライダルフェア

2009.03.29 *Sun
こんにちわハート

そして、ご無沙汰していますjumee☆shy1


遅ればせながら、先週の土曜日に彼と一緒に行ってきた、

ブライダルフェアの記録をば書いておこうと思いますheart02

早く書いとかないと忘れちゃう(笑)、悲しき三十路の脳みそです・・・
そして、最初に言っておきますが。。。
全然、お役に立てるような内容じゃないですー!






3月21日(土)夕方17:00~、

以前から気になっていた『グリーンカーメル』に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

彼はお昼から今治を出発して、松山に来てくれていました。
なぜなら、私の弟と会う予定だったから。
なのに!なのに!
私の弟ってば、仕事が忙しいから無理・・・!
と当日になってキャンセル!!
まぁ三連休の中日で忙しかったのだと思うけど、
彼に申し訳なかったです・・・
ごめんなさい・・・
彼は「僕はどうせ暇やけんいいんよ」
って言ってくれました。ありがとう。。。





さてさて。

気を取り直して、17時になったので、いざグリーンカーメルへ!!

前にもチラっと写真載せたけど、こんなところですキラキラ(オレンジ)

これが教会の外観ですBrilliant

s007900l_convert_20090305231504.jpg


ちょうど、これから披露宴があるというので、直前の会場を見せて頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

004_convert_20090329181231.jpg

暗くてとっても見えにくいですね汗とか

雰囲気は、オシャレなレストランLOVE





続いて、せっかくなので「新郎・新婦席」の前に立たせてもらうことにheart02

なんか特別な感じがして嬉しかったハート

005_convert_20090329182322.jpg





続いて、これはキャンドルサービスの時に使うそうキラキラ(オレンジ)

006_convert_20090329182157.jpg



テーブルからお花から、自分の好きな色・雰囲気にしてくれるそうです花



妄想がとまりません(笑)



プランナーさんも、とっても親切な方(女性)で、
笑うと、北陽の「虻ちゃん」に似てて、親しみが持てましたうふ




グリーンカーメルのいいところは

①お昼・夕方、各1組ずつの結婚式ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
②閑静な住宅街に佇む式場なので、現実逃避できる感じ砂浜
③基本レストランなので、食事も美味しいキラキラ(オレンジ)
④オリジナルなウエディングができるウエディング
⑤なんてたって、会場がかわいくてオシャレハート


ネックは

①主要駅から遠い赤色の車
②オリジナルなので、素敵な式にしようとすると費用もかかる出費
③レストラン形式は、友人や若い人にはいいけど、
 祖父・祖母・田舎の親戚のことを考えると、ちょっと難しいかな汗とか


といったところですflower




私たちの場合は、

両家とも「松山」じゃないというのが、やっぱり重要ポイントで、

主要駅から遠い(しかも閑静な住宅街ということで、場所も分かりづらい)

というのは、かなりのネックになるかもしれません汗とか



あと、驚いたのは、

秋の結婚式の予約が、けっこう埋まっていることビックリ

×印が予約決定で、もう入れない日です
仮印が仮予約中で、キャンセル待ちで入れる可能性がある日です
だけど、絶対ではないので、ほぼあきらめたほうがいい日ということです・・・
ちなみに上欄が11時~、下欄が17時~の挙式です


005_convert_20090329195022.jpg



やっぱり遠方から来て下さる方のことを考えると、
土曜日か休前日がいいかなーと思っているのですが、

あまり悠長に構えてる場合じゃないような気がして、

若干焦ってます汗とか


とりあえず、また来月の4月に彼が愛媛に帰ってきてくれて、

ブライダルフェア第2弾の予定ですLOVE

次は、大本命のホテルウェディングに行ってきますウエディング




なんだかんだで、色々協力的なK君に感謝しつつも、

一番ネックなのは、

結婚式を挙げるかどうかまだ迷っていること

多分挙げると思うけど、決定打がないのです。
プロポーズもまだだし・・・(←しつこいけど重要!!)
もう少し色々な会場を見て周り、
費用などと相談しながら、少しずつ決めていきたいと思います。



とりあえず、報告でしたjumee☆shy1






COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

お彼岸に彼の実家へ

2009.03.22 *Sun
こんばんわハート


三連休もあっという間に終わっちゃいましたねjumee☆faceA76
彼は今日のお昼には岡山に帰っちゃったので、デートは昨日まで汗とか




さてさて。

彼が帰ってきた金曜日。
本当は、17時からブライダルフェアの予定でしたが、彼ママから

「お彼岸やし、よもこさんも連れて帰っておいでー。」

とのご好意に甘えることにした私うふ
・・・ということで、2ヵ所予定していたブライダルフェアは、1ヵ所だけになりました。
・・・この選択は正しかったと思いたい!!








松山から今治まで車で1時間青色の車

1ヶ月と1週間ぶりの彼との再会は-と

なんだかいつも緊張してしまう私です汗とか
(特に、今回は滅多に運転しない私が1時間のドライブ。。。それだけで緊張してたのかも)


そして、久し振りの再会の余韻も冷めないまま、彼のご実家へキラキラ(オレンジ)
今日で3回目くらいですが、やっぱり緊張ですー








さてご挨拶を・・・

と思い玄関を開けると・・・




親戚一同大集合!!していました・・・

お彼岸って親戚一同集まる日なんだ!
ってか、私が行ってもよかったのかな・・・
で、なんて挨拶したらいいの??
ってか、いきなり自己紹介もおこがましい?
といっても、何も言わないのも変だし・・・
ってか、ブーツで来ちゃったから、玄関でモタモタ・・・
いやー!
どうしようー!!
えっと、どこに座ればいいの?
で、視線はどこに向ければいいのー!!




なんて色々考えてるうちに、超緊張してきて、

若干「吐き気」が(笑)
緊張して吐きそうになるなんて、なんか子供みたい(笑)



なんやかんやで、時間は過ぎ・・・


最終的に


「結婚式は秋頃に」



という結論まで出る始末汗とか

とっても嬉しかったんですけどねうふ




・・・ということで。





結婚式は、秋頃になる予定ですLOVE

予定は未定だけど、とりあえず書かせてください(笑)
両家の顔合わせも兼ねた食事会は、4月以降の予定です
ってか、まだプロポーズもされてないけど(笑) ←笑っていいのでしょうか?






あと、若干の不安も・・・

・彼は長男
・彼のお父様も長男
・彼の実家は田舎
・法事などは彼の実家へ皆が大集合
・結婚したら、私は長男の嫁


なんか大変そーーーーーー!!

仕事の愚痴なんてこぼしてる場合じゃなさそうな(笑)
とりあえず、明日から月曜日・・・
がんばります。























COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

あと2時間

2009.03.20 *Fri
こんにちわハート


題のとおり、あと約2時間キラキラ(オレンジ)

あと2時間で彼に会えますLOVE
約1ヶ月と1週間ぶりです。。。


今、高速道路のパーキングエリアにいる彼から連絡がありましたうふ


とりあえず、彼は実家の今治に帰って、
しばらくしてから、私が今治に行って合流する予定ですheart02



彼のお母さんから、

「お彼岸やし、よもこさんも連れて帰っておいで」

と電話があったみたいで、せっかくなんで、呼ばれることにしましたにっこり

私のことを気にかけてくれて、とってもうれしいですー!!
ありがとうございますー!!



手土産の「霧の森大福」もGETしたしピース

005_convert_20090320133337.jpg

今日の朝、10時(お店の開店時間)からノーメイクで買いに行きました。
とってもとっても人気のお菓子で、私が到着した時点で、もうすでに30人ほど並んでいました。
そして、なんと!!
ギリギリ買えました!!
神様ありがとー!!
そして、私のうしろに並んでいた皆様ごめんなさーい!!
なんとなく、みんなの視線が痛かったような・・・うぅ。。。



彼のお家は、ちょっぴり緊張もするけれど楽しんで過ごしたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



では、今から支度しますjumee☆shy1











COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

仕事辞めたいー

2009.03.16 *Mon
こんばんわハート

最初に言っておきます・・・

かなり「ヒトリゴト」なのでスルーしちゃってオッケーです。。。





今、とってもとっても「仕事を辞めたい症候群」ですえーん

OL歴12年。
転勤も経験し、今の職場はもう丸5年。

慣れてきたといえば慣れてきたけど、
飽きてきたといえば飽きてきた。。。






最近、「仕事がすっごく嫌ー!!」と思う原因がありますorz

それは

「会社での人間関係」

私は、会社は会社と割り切って付き合うことはできるタイプだと思います・・・
なので、気疲れとか、そういうんじゃないんです・・・




なんというか、ズバリ!!

「縦社会」

に疲れ果てました。。。orz





ただ「上司」というだけで、何もかも「偉い」と考える風習。。。

上司の意見が絶対で、女性の社員は口出しできない雰囲気。。。

上司の同僚のミスは笑って許すけど、部下のミスは叱責。。。


そして、一番仕事をしないのが偉そうな上司であったりするのです。。。


最後のが一番納得いかん怒!!

私の会社は、古くからある大企業なので、そういう風潮が根強く残ってます・・・
しかも今の部署は、お客様のいない「本部」での仕事・・・
ますます人間関係が閉鎖的です・・・



本当は

「間違っていることは間違っている!!」

と声を大にして言いたいッ!!

だけど、そう言えない弱虫の私・・・
若い頃の負けないエネルギーはどこにいったのかなぁ・・・
なんてちょっぴりセンチになってみたり・・・




「結婚しても仕事を続ける」

なんて周りのみんなに公言している私ですが、

正直できることなら辞めたいです。。。

今のところ、結婚後は
今の会社を辞めずに、「岡山支所への転勤願」を出そうと思っていますが、
これも思い通りにいくか分からないし、
最終手段として、今の会社を辞めて、新しい職場で・・・と思ってはみるものの、
今のご時勢、再就職は難しいかな。。。なんて思いとどまってみたり。。。




色々難しいです。。。


明日は、気持ちを新たにがんばれるかな。。。












COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事のコト

うさぎ亭

2009.03.15 *Sun
こんばんわハート

春の嵐も過ぎ去って、今日は平和なお天気の日でした花

皆さんのところはどうでしたか??



さて。

今日も、食いしん坊日記です。。。

よかったらお付き合いくださいjumee☆shy1





土曜日に女友達4人(私含む)で、

「うさぎ亭」

というオムライスがメインのお店に行ってきましたうふ

http://www4.plala.or.jp/usagitei/

ビルの1階、駐車場が4台(しかも前後に停めるバージョン。。。)という
とっても「こじんまり」とした感じですが、
家庭的な雰囲気漂う、女子好みのかわいいお店でしたキラキラ(オレンジ)
お店の写真撮るの忘れたー!ごめんなさい!!





とりあえず、

スープとサラダはこんな感じですは-と


006_convert_20090309200756.jpg  007_convert_20090309200821.jpg 


このスープ、その名も「デドックススープ」
なんだか、とてつもない恐ろしい物体が身体から出てきそう!!
(最近、お疲れ気味だったから・・・)
っと思いながら、おそるおそる飲んでみると、
「まぁ~、なんと優しい味なの~」
多分コンソメとか使ってないと思う!
自然の野菜の甘味だけのスープ!!
なんだか癒されましたーBrilliant



サラダのドレッシングも、香ばしい感じで美味しかったですは-と
多分、ゴマ系だと思いますー(適当でごめんなさい。。。)



続いてメインキラキラ(オレンジ)

オムライスとパスタを色々頼んで、みんなでシェアしましたうふ

女子はこういう食べ方好きよねー
「ちょっとちょうだい」的な。。。
卑しいんじゃなくて、好奇心旺盛と言って(笑)!!




【第1弾】

デミグラスソースがとっても美味しかったです絵文字名を入力してください
お肉もトロトロで、お味も濃厚ー!!

008_convert_20090315230832.jpg





【第2弾】

定番なんだけど、食べたことない未知の味がしましたキラキラ(ピンク)
とっても優しい味で、トマトソースの程よい酸味と甘味の絶妙なバランスーキラキラ(オレンジ)
たまりませーん!!


010_convert_20090315231057.jpg





【第3弾】

カルボナーラを食べると、そのお店の味が分かるというのはご存知ですか?
もちろん当たりでしたピース
厚切りのベーコンがとっても美味しかったですキラキラ(ピンク)

014_convert_20090315231647.jpg





【第4弾】

トマトソースとモッツレラチーズのスパキラキラ
ちょっと写真じゃ分かりづらいけど、
中にトロットロのモッツレラチーズがたくさんLOVE
濃厚だけど、さっぱりした味の不思議なスパでしたBrilliant


011_convert_20090315231531.jpg





【第5弾】

上記4メニューでは、胃袋がモノ足りず、結局もう一品追加!!
ベーコンとモッツレラチーズの揚げ春巻きは-と
どれだけチーズが好きなのー!!

017_convert_20090315232435.jpg





初めて行ったお店だったけど、また行きたいなーと思えるお店でしたにっこり





で、嬉しい報告もLOVE


一緒に行った友達の1人が、

無事(?)最近、彼氏が出来たとのことー!!

今まで、かれこれお見合いとかしてきたけど、
いまいちピンとこなくて、丁重にお断りを続けてきた彼女。
やっとやっと運命の人に巡り合えたみたいで、幸せそうでしたLOVE
よかったねー!!




よくよく話しを聞いてみると、


「大阪と愛媛の遠距離」なんだって!!

前から知り合いではあったけど、
友人の結婚式で再会し、
そのまま付き合うことになったんだって!!
運命の再会YO-!素敵ッ!!






わー!

遠距離仲間が増えちゃったー!!





私の友達の遠距離率かなり高いですーキラキラ(オレンジ)
類は友を呼ぶってか??


それでは、またの食いしん坊日記をお楽しみにjumee☆shy1

おやすみなさい。。。
気がつくと、長い記事になっちゃいました。。。
最後まで読んでくれてありがとです。。。

















COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : グルメ

今日もお休み

2009.03.12 *Thu
こんにちわハート


今日は、昨日よりも体調も良くなって、

とりあえず病院に行ってから出勤しよーっと思って、会社に電話したら、


「無理せずゆっくり休め!!」


とのことで、強制休暇を頂いた「よもこ」です汗とか
会社としては、風邪のウイルスを撒き散らされるのが不安かと。。。



休みといえども、無理はできず、

かと言って、じっとしているほどしんどくはなく、

つまりは「暇」です。。。汗;



今は、B’zのライブDVDを観ています音符

本当いつまでたっても素敵な稲葉さんうふ




あ、そういえば。

行きたいと思っていた「ミスチルライブin神戸」

チル友さんのご好意により、チケットを1枚譲って頂けることになりましたーハート

ライブは5月30日(土)キラキラ(オレンジ)


一人で神戸に向かい、一人でライブに参加してきますBrilliant

チケットは当日手渡しです
不安っちゃ不安だけど、行ってみますー
チケット代金引換もあるけど、手数料も高いしね。。。
皆さんならどうしますか?さりげなく質問してみたり。。。







もちろん岡山経由jumee☆shy1

彼は、第5土曜日は仕事なので、会えるのはライブ終了後の夜になると思います音符


ライブの後の余韻に浸ってて、

「現実に戻りたくない病」になってる可能性あり(笑)

でも、彼と一緒なら、「現実」も悪くないかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なーんて。


まだ先の話だけど、とりあえず報告までにLOVE





COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

不覚にも

2009.03.11 *Wed
こんにちわハート


不覚にも「風邪」をひいてしまった「よもこ」です汗とか

風邪をひいているのにブログの更新しちゃってるし。。。



昨日の午前中は、なーんともなかったのに、

お昼くらいから「ノドがなんか変・・・?」

    ↓

夕方くらいから「ノド痛ーーーい!!」

     
 
家に帰ってきた頃には発熱でダウン。。。


なんだかなー
予防の術もなかったくらい、高速で風邪ひいちゃいました。。。



で、今は会社を休んで、病院(耳鼻咽喉科御用達)に行って、帰ってきたところです病院




昔から「扁桃腺」が弱くって、

風邪は、必ずノドからやってくる人ですjumee☆faceA75



先生は、「切っちゃうー??」という変なテンションで手術を迫ってきますが、

小心者の私は、毎度断ってます!!

だって、術後はゴハン食べられないんだよー!!私に我慢できるのかな。。。不安なんだもん




風邪をひいたことについて、思い当たる節を考えてみました。


ここ最近。。。

①久し振りに外でテニスをして、身体が冷えちゃったのかな?

②会社で新しい人を教える立場にある私、ちょっとがんばりすぎたのかな?

③結婚に向けて、いろいろ気負いすぎたのかな?










多分、①か②だと思うけど、

③だったら「イヤーーーーー!!」


自分では自覚症状がないけど、
いろいろ考えすぎてしまっていることは事実です。
仕事も含め、いろんなことがいっぱいいっぱいになってしまったのかなぁ・・・
いつも体調を壊してから、「無理をしていた」ことに気づく、ダメな私です。。。







今回、風邪をひいてしまったのは不覚だったけど、

次の三連休までにゆっくり治して、万全の体制でブライダルフェアに臨みたいと思いますうふ

ん?もうすでに気負ってる??




みなさんも、風邪の不意打ちにはご注意ください桜











COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

3月9日

2009.03.09 *Mon
こんばんわハート

今日は、3月9日ですねheart2


3月9日といえば、

レミオロメンの【3月9日】という曲音符


私たち2人にとって思い出の曲ですうふ

(3月9日という日付には、なにもないですが・・・)



初めて会った日(飲み会)の、2次会のカラオケで彼が歌ってた曲音符

この曲を聴くと、出会った日のことを思い出しますLOVE
(今日の、HEY!HEY!HEY!でも流れてました)



あの日以来、カラオケ行ってないし、

彼の歌声は、あれから一度も聞いていません汗とか

鼻歌さえも聞いたことない!!マジです。


もう幻の歌声なのかも(笑)


また聞きたいなーは-と


瞳を閉じればあなたが
瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい。。。


まさしくそうでありたいですハート



皆さんの思い出の曲は何ですかうふ??










COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 2人のこと

ブライダルフェア予約しました

2009.03.05 *Thu
こんばんわハート


迷いに迷った(というか、さっぱり分からなかった)ブライダルフェアLOVE



とりあえず、今度の三連休、【2ヵ所制覇】予定の運びとなりました!!





彼が金曜日のお昼過ぎに愛媛に帰ってくるので、

金曜日の夕方に1件キラキラ

そして、翌日土曜日のお昼に1件キラキラ



本日、予約しときましたー!!

ふぅ・・・
予約だけで、何か大きな仕事をやり遂げたような感じです・・・





1件目は【That’s 結婚式場】という感じのところ。


2件目は【ホテルブライダル】です。



いろいろあって迷ったけど、主要駅から近いところを選んでみましたにっこり


具体的には、何も決まってない状態だけど、

とりあえず行けば何か見えてくることを願って・・・

(単なるスイーツ目当てだったりもする・・・笑)






とりあえず、ドキドキの三連休になりそうですうふ


s007900l_convert_20090305231504.jpg


s007900v_convert_20090305231650.jpg












COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

近くて遠いブライダルフェア

2009.03.02 *Mon
こんばんわハート


花粉症もないし、春がとっても待ち遠しい「よもこ」ですflower

ある日いきなり発症するという花粉症。
今のところ、セーフのようです。
どうかこのまま、春を乗り切ってしまいたい・・・






さて。

ブライダルフェアキラキラ



3月の三連休に、彼が愛媛に帰ってくるので、

「一緒にブライダルフェアに行ってみようね」


なんて、浮き足立ってはいるものの笑




なぁーんにも決めてなくて、

(松山にいる私が色々決めなきゃいけないんだけれど。。。)


気がつくと、早3月bikkuri01


予約も要るし、早めに決めておかなきゃねーなんて思って、

ネットでいろいろ調べてみてるんですが。。。




いっぱいあって迷ってますー!!orz



一応、

・こじんまりとした式でいい
・かと言って、チャペルのみ挙式はちょっと。。。(披露宴はしたい)
・交通の便が良い場所がいい


という希望はあるものの。。。



調べれば調べるほど、


『どこが何で、何がどうなってんのーッ!?』

と発狂しそうになってますー汗とか
(書いてる本人が意味分かりませんが、とにかくサッパリ分からないということです)





でもね、でもね。



分かってるんです!!

いろんなところを見て回って、

取捨選択・試行錯誤をしながら、

費用のことも考えて、

自分達に合った結婚式場を選べばいいってこと!!

(担当の方と気が合う合わないというのもあるみたいですし・・・)




でもね、でもね。。






遠距離をしてる私たちには、

そんな時間的余裕はどこにもないという現実。。。




こんなこと繰り返してたら、

ブライダルフェアだけで、軽く1年過ぎてしまいそうですー!!





とりあえず、今度の3連休でなるべく絞って見に行きたいと思います!


3連休で日をずらせば2ヵ所くらいは行けるかも!?
(とってもハードなスケジュールになるそうだけど)

次に行けるのは、5月のGWくらいかなー。。。



なんだか先が長くなる予感・・・汗とか


かたつむりのような私たちですが、ゴール目指してがんばりますLOVE






















COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

試験と松山城

2009.03.01 *Sun
こんばんわハート



本日の試験、無事終了しました花

とっても早く解けたよーキラキラ(オレンジ)

何ひとつ迷わなかったよーキラキラ(オレンジ)


だって、「さっぱり分からなかった」から。。。

やっぱり、頭の中でミスチルの歌がエンドレスで流れてましたー
神戸公演にも行きたいし・・・
でもチケット取れてないし・・・
ヤフオクは高いけど、一般発売も終わっちゃたし・・・
でもやっぱり行きたいし・・・
旅費は?チケット代は?・・・
どうしよう、どうしよう・・・
ということばかり考えていました・・・




結果はさておき、無事(?)終わってよかったですjumee☆shy1



今日はお天気もよかったし、
なんだかスッキリしたい気分だったので、
試験の帰り、近くの「松山城」に行ってきました音符



梅の花がとってもキレイだったよー花

006_convert_20090301185006.jpg


012_convert_20090301185119.jpg


013_convert_20090301185145.jpg





ちなみに、松山城はこんなお城ですBrilliant

010_convert_20090301185336.jpg





そして、城下町「松山」はこんな眺めですキラキラ

009_convert_20090301185609.jpg





頂上についたら、お弁当。松山銘菓「ぼっちゃん団子」とともにうふ

014_convert_20090301185903.jpg   016_convert_20090301190012.jpg


けっこうカップルも多くて、
うらやましくも淋しい気持ちにもなったりしたけれど、
お天気もよくて、
試験も終わって、(結果はさておき・・・)

とってもスッキリすることができましたキラキラ(オレンジ)




先々週は、彼のいる「岡山」へハート
そして、首を寝違える・・・

先週は、ミスチルライブで「広島」へハート
そして、帰りの船で船酔い・・・


という、けっこうハードな週末だったけど、

今週は久し振りにのんびりできてよかったですうふ


たまには、こんな日もないとね山と空




COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
