This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

元気です

2009.05.24 *Sun
お久し振りです。

本来であれば、昨日が「両家顔合わせ」だったのですが、
延期となってしまったので、何もない土曜日でした。

が、彼が友人の結婚式で愛媛に帰ってきてたので、会うことはできました。



結論としては、

「焦らず行こう」

ということで、落ち着きを取り戻しています。


私の場合、
結婚して籍を入れたとしても、
すぐに一緒に住めるわけじゃないし、
お互いの生活は何ひとつ変わらないんだから、
焦る必要は何一つないということに気づいたんです。

気づくの遅かったかな(笑)


とにかくは、次の顔合わせの予定を決めて、
その日を待ちたいと思います。




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

またもや顔合わせ延期・・・

2009.05.13 *Wed
こんばんわ!

タイトルのとおりです。


今度ばかりは延期決定です・・・orz


一度落ち込んで、また喜んで、そして今回また落ちて。
しばらく立ち直れないかもしれないほどの落ち込みです汗あせ





理由は、


「彼のお母さんの足の手術後のため」



以前から、足に化膿があって、いつか手術する予定だったらしいんですが、
急に悪化して、急きょ手術することになったらしいです汗とか


仕方ないですよね涙



最初は「お父さんの仕事の都合」

次は「お母さんの身体の都合」



仕方のないことなんだけど、なんだかなぁって感じですorz




今は、悪い予感を打ち消すことで精一杯汗とか




仕切りなおしの顔合わせは、彼の仕事の都合上、


6月の第2週以降になりそうですおちこみ




今度こそ、今度こそ、三度目の正直でビックリ

(二度あることは三度あるって言わないでーえーん




うまく進みますようにsn






さて。


明日は、従妹の結婚式に出席しますウエディング

落ち込んだ気持ちは、一度忘れて、

明日は精一杯お祝いしてこようと思いますハート






COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

ヤツが来た

2009.05.12 *Tue
今日、ヤツが来ました。




1年に一度のヤツです。









そうです。







自動車税の納入用紙ですービックリ








私の車は普通車なので、34,500円赤色の車



ボーナス前にこの金額はイタイ汗とか



がんばって働かないとjumee☆faceA76






でも、今の車、

結婚したら手放すことになるかもしれません涙


彼の車は仕事で使うので、

生活のためには、どうしても、私用にもう1台必要なのですビックリ


そうなると、今の普通車は維持費が大変汗とか

なので、やっぱり泣く泣く軽自動車に乗り換えることになりそうえーん



初めてのマイカーで、いろんな思い出もありますキラキラ(水色)

正直手放したくないけど・・・




いつかその日がくるまで、

大事に大事に乗ってあげたいなハート









COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

お花届いたよ~パート2~

2009.05.11 *Mon
昨日、

「お花届いたよ」 との連絡があり、


「お礼がしたい」


とおっしゃってくれた彼ママハート






おこがましくも、ちょっぴりウキウキ待っていた私jumee☆faceA3








彼いわく、


「お礼(の電話)がしたい」


ということだったらしいデス・・・(´・ω・`)ショボーン 




結局、彼を通じて「お礼の言葉」を受け取ったので、


何ごともなく終了ーうふ




ま、喜んで頂けただけで嬉しいんですけどねハート






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

お花届いたよ

2009.05.10 *Sun
今日、彼を通じて、

彼ママから「お花ありがとう~」

との連絡がありましたハート


喜んでもらえたみたいで何よりうふ

やっぱりプレゼントを贈るほうが好きな私ですLOVE


で、彼ママが

「今度、お礼がしたい」


と言ってくれてるみたいなんだけど、


「お礼なんて、いりません」

というのは、これまた失礼ですよね汗とか



何か分からないけど、甘えてみようと思いますうふ

(いつも甘えてばっかりだけどjumee☆faceA3







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

ギリギリ

2009.05.09 *Sat
母の日ハート

結局迷いに迷った結果、

彼と連名のメッセージカードを添えて、

お花を贈ることにしましたチューリップ


今日注文すれば、明日届くということで、

なんとかギリギリ間に合いそうです汗とか

よかったうふ



彼に電話して、

一緒にメッセージを考えましたキラキラ(オレンジ)



そのメッセージです

『お母さん、いつもありがとう。
 身体に気をつけて、いつまでも元気でいてください。
 今後ともよろしくお願いします。
 
                   彼の名前・私の名前』






喜んでもらえるといいなぁLOVE










COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

母の日

2009.05.09 *Sat
こんにちわ!

この土日のお休みはとってもとっても嬉しいハート

と同時に

来週の月曜日がとってもとっても怖い汗とか「よもこ」です。


貴重なお休み、有意義に過ごしたいですうふ



さて。

明日は「母の日」ですねキラキラ(オレンジ)


みなさんは、何をプレゼントしますか?

私は、カーネーションと何かを考えていますが、まだ決めかねていますflower




と同時に、

「彼ママに何かしたほうがいいのか」

迷っています汗とか



やっぱりお花くらいは送ってあげたほうがいいのか、

まだ結婚してないので、やめたほうがいいのか、

でも、いつもお世話になっているし・・・



なんて色々考えていますsn



多分、何もしない方向に進むと思いますが、何かご意見があったらお願いしますjumee☆faceA3



今日は、来週のいとこの結婚式場(チャペル)の下見に行ってきますハート





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

彼と会えたよ

2009.05.06 *Wed
こんにちわハート

昨日の5月5日の子供の日。

やっとこさ彼に会えましたは-と

えっと。。。いつぶり??
とにかく、毎日会えないもんだから、やっぱり会えるとなると嬉しいうふ




お天気も良かったので、彼の好きな「釣り」をしました砂浜


009_convert_20090506164120.jpg


三十路の哀愁が漂ってますね(笑)

結局1匹も釣れずに(だいたい毎度のこと)、トボトボと帰宅がっくり





その足で彼の実家へ

彼パパ・ママ・彼姉・彼姉の旦那さん・子供3人
=総勢7人に迎えられ、ご飯をご馳走になりましたキラキラ(オレンジ)
いつも温かく迎えてくださって、本当に有難いですLOVE
でもやっぱり緊張しますね汗とか



なんだかんだで、2時間くらいいたのかなぁjumee☆faceA3



で!!

5月23日の両家顔合わせの件に。




結論から先に申し上げますと、


「延期にしない方向で決まりそうです」

彼パパのお仕事が入ったのは事実だけど、
やっぱり先延ばしにするのは良くないし、
時間が遅くなるけど、夕食も兼ねてやりましょうか?
という話になって。
ちょうど彼も友人の結婚式があって愛媛に帰ってくるし。


ということで、

両家顔合わせ、5月23日(土)18時~ 

決行致します!!


よかった。。。


延期になると聞いて、まだまだ先と思ってたけど、
決定となるとあと約2週間後なんですね汗とか

なんだか気が引き締まる思いですビックリ

うまくいきますようにキラキラ(オレンジ)










COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

ショッピング

2009.05.04 *Mon
GWも折り返し地点kao03

まだ彼とは会っていませんjumee☆faceA76

私は、「お腹痛いの3日目」ということで、一応、家でのんびりすることにキラキラ(オレンジ)

といっても、病気じゃないのでヒマっちゃヒマjumee☆faceA3


久し振りにのんびりショッピングに行きました音符









戦利品ですキラキラ(オレンジ)

レギンスと合わせて着る予定ハート
インナーは明るめの色をもってきて春らしく~flower
このスカート、ウエストがゴムなんですjumee☆shy1
楽ちん服、大好きハート


005_convert_20090504204916.jpg






いよいよ明日は彼と会う予定ですLOVE

ちなみに、彼ママ・パパ・姉・姉旦那さん・子供達3人とも会う予定ですjumee☆faceA3

毎度緊張しますが楽しんできたいと思いますうふ




COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

顔合わせ延期

2009.05.04 *Mon
こんにちわハート

なんて、ちょっとテンション高く振舞ってみても、やっぱ・・・(´・ω・`)ショボーン




タイトルのとおりです。

「両家顔合わせ延期」

になりましたjumee☆faceA75




昨日の夜、友達と遊んだ帰りに電話をくれた彼。

夜中の1時前くらいだったかなぁ。

もちろん私は寝てましたケド。


ちょっと夢見心地だったのに、その言葉を聞いたとき、

なんだか「ズドーン」と気持ちが落ちてしまいましたおちこみ

今日の目覚めも悪かったorz





ま、理由は単純。

「彼のお父さんの仕事が入ったから」



うん、仕方ないよね。

本当は「GWあたりに・・・」という話もあったのに、

私の両親の仕事の都合で「5月23日」に延期してもらったんだから汗とか


それがそれが、結局5月23日も延期…ハァ━(-д-;)━ァ・・・


仕方ないことだって分かってるのに、
延期なんて大したことないって思ってるのに、
なんで、こんなに落ち込むんだろう・・・
上手くいかないってこういうことなのかなぁ  。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク





なんだかウンザリ中ですーがっくり




これから先、

まだまだいろんなことがあると思うけど、

どうかどうか、

なにもかも上手く進みますようにウエディング


祈るばかりです   ・:;*(人´∀`)オネガイ・:*:・。











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

GW

2009.05.03 *Sun
GWですねハート8

私は昨日から、5連休のお休みですうふ

巷では、16連休とかある人もいるみたいで、うらやましい絵文字名を入力してください
(この人たちの休みを、プラチナウィーク(PW)と言うらしいデスね)


私は、ごくごく一般的な「GW」ですハート

みなさんはいかがでしょうかはてな





さて。

彼が今日、愛媛に帰ってくるそうですLOVE

といっても、コレといって予定はないんですが、

「釣り」をしたり「ヘリコプターを飛ばしたり」
(もう三十路を越えた二人なのに、かなり幼稚なことしてます笑


のんびり過ごそうと思いますflower





今回は、結婚の話はしませんビックリ
(私が勝手に決めました)


二人で過ごす時間が楽しい時間になりますようにハート8






それはそうと、私。

GWの始まりと同時に、お腹痛いのも始まってしまいましたorz

せっかくの休み、ひきこもってます。

お腹がすいたので「宅配ピザ」を頼みましたうふ
受付は11時からとなっておりますと言われましたが、注文だけ済ませましたうふ



もちろん、ノーメイクでピザの到着を待つつもりですjumee☆shy1


かなり「干物女」してまーす!



では、みなさんのGWが素敵な休日になりますようにrainbow





COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
