
--.--.-- *--

彼の気持ちにありがとう

2009.09.22 *Tue
シルバーウィークも、もう終盤ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は彼が愛媛に帰ってきてくれたので、昨日と今日と一緒に過ごせました。


釣りをしたり、ドライブをしたり、久し振りに気持ちの充電ができました。

いつもと変わらない態度で接してくれてありがとう。

こういう時って、変に気を遣われるよりも、
以前と変わらない態度でいてくれたほうがホッとします。
「私、大丈夫だ」って。
「何も変わっていないんだ」って。
うまく言えないけど、安心できるんです。


ありがとう。



そして、もう1つ。

最大級のありがとう。






それは、彼が言ってくれた言葉。
考えてくれていたこと。










「お父さんの治療が一段落したら、結婚式をしよう。」








突然のことに、一瞬
「へっ?」
ってなっちゃったけど。
言葉を飲み込むまでに時間がかかっちゃったけど。











そんなこと考えてくれてたの?



私も、お父さんが元気なうちに晴れ姿を見せてあげたいって思ってたけど。
一生の記念になるような素敵な写真を一緒に撮りたいって思ってたけど。
父と一緒にバージンロードを歩きたいって夢見てたけど。



私と同じこと、考えてくれてたの?




ただそれが嬉しかった。

ありがとう。





父の治療が終わるのが、10月中旬。
それから、検査をしたり、
放射線の副作用から解放されるまで約2週間ぐらいかな。

予定では、11月中旬~年末にかけて、
父の体調と相談しながら、予定を立てていけれたらな・・・と思っています。





お父さん。
私、お父さんの娘になれたこと感謝するのと同じくらい、
彼と出会えたことに感謝してるんだ。

お父さんだったら分かってくれるよね、私の気持ち。


明日、病院に行って、このことをお父さんに報告してきます。

喜んでくれるかなぁ。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村    いつもありがとうございます
















COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

COMMENT

こんばんわ。よもこさんの心の充電が完了したみたいで本当に良かった。そして彼からのプロポーズおめでとうございます。きっとお父さんも喜んでくれますよ。お父さんとのバージンロードを歩く夢をぜひ叶えてください。お父さんも願っていると思います。そういえば僕はプロポーズしてないなー。20歳の時に結婚して12年・・・いまさらできないなー
2009/09/23(水) 00:40:07 | URL | ナー #- [Edit
お父さんも喜んでくださると思います。
今はただ、よもこさんのお父さんの治療がうまくいくことを願っています。
私は父しかいないので、必然的に父と歩くバージンロードしかないのですが、(まだまだ私の場合は先の話なのですが)、よもこさんの夢もあきらめなければきっと叶うと思います。いえ叶えてください。
応援してますv-217
2009/09/23(水) 11:03:07 | URL | 野いちご #- [Edit
>>ナーさん
ありがとうございます。
父と一緒にバージンロードを歩くのが夢でした。
きっと父も同じだと思います。
これもひとつの親孝行だと思っています。

結婚して12年ですか!
プロポーズ、まだ間に合いますよ!
今更だから嬉しいのだと思います。
きっと奥様も「いつか」を夢見ていますよ。
がんばってください!
2009/09/23(水) 18:52:43 | URL | #- [Edit
>>野いちごさん
ありがとうございます。
今日、父に話しました。
「そっか、これから忙しくなるな」
と言っていたけど、嬉しそうでした。
そして、
「食事会のためにも、早く口から食事が摂れるようにならないとな」
と、今後の治療にも意欲を見せてくれて、私も嬉しかったです。

野いちごさんも、いつかお父様と一緒にバージンロードを歩いてくださいね!
応援しています。
2009/09/23(水) 18:58:43 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
