スポンサーサイト

--.--.-- *--

占いの内容

2009.09.29 *Tue
前回の日記に、コメントや拍手をくださった方、ありがとうございます。
読み逃げでも全然かまいません。
ただこのブログに来てくれるだけで、読んでくれるだけで、
知ってくれるだけで励みになります。

本当にありがとうございます。。。

コメントのお返事は少しずつ書いていきますので、気長に待っていてください。

そして、これからも宜しくお願いします。



・・・その占いの結果なんですが、一応書いておきます。

あとで「こんなこと言われた」って忘れないために。
恨みとかじゃなくて、ただ単純に残しておこうと思って。
皆さんにも知って頂きたいと思ったし。


まず、私と彼の生まれながらに持っている「星」というものが、
全く違うものらしいのです。

そして、それは全然合わないのだそうです。

結婚しても、二人の間には「嘘」が絶えず、
しかも、お互いに浮気をしてしまうのだそうです。
特に私のほうが「浮気性」ならしいです。
そういう星だから仕方がないそうです。

もう1つ。

子供の縁はあるのだそうです。
だけど、その子供は私たちに「災い」をもたらすのだそうです。

なぜかというと、
本来であれば、生まれながらにもっている「星」は一人にひとつなんだけど、
私たちの将来生まれてくるであろう子供は、
その「星」を2つ持って生まれてくるのだそうです。

それが、どういう意味か分からないけど、
私たちは、その子に災いを受けるのだそうです。

とにかく、その占いによると私たちは幸せになれないということでした。




そして、いいことはひとつも言ってくれませんでした。
「こうすると、不幸を回避できるよ」とか
「こういうことに気をつけない」という助言は全くなく、
ただ不幸になる事実しか言ってくれなかったそうです。

聞いた話なので、細かいことは分かりませんが、だいたいこういう内容のことでした。

彼のお母さんは、この占いを信じてしまっていて、
「息子に苦労させたくない、幸せになってもらいたい」
という一心で、今回の結婚については見送りたいということでした。


なんか、
悲しくて、
くやしくて、
やりきれません。

私は自分の星を恨んでしまいそうです。

だけど、
こうやってお父さんの娘に生まれてこれて、
彼と出会えて(これからどうなっていくか分からないけど)、
少なからず、私は「幸せ」だと思っているから、
「星」を恨むのは、やめにしました。


昨日から、抗がん剤治療が始まったお父さん。
今のところ目立った副作用もなく、安心しています。

そして、このことは、お父さんには話していません。

きっと、悲しむし、怒るし、心配かけさせちゃうから。。。

今のお父さんには、
悲しいけれど、
私の花嫁姿を見ることを励みに、治療をがんばって早く元気になってほしいから。

できることなら、
悲しい告白はしたくありません。

彼ともう少しがんばってみるつもりです。

長くなったので、彼の気持ちはあとの日記で書きます。。。

最後まで読んでくれてありがとうございます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村    いつもありがとうございます

スポンサーサイト
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

COMMENT

昨日・・・
昨日、「PS、I LOVE YOU」という
映画を見ました。

40男が一人でですよ !
気持ち悪いとか・・・言わないでくださいョ !

見た後で・・・とてもすがすがしい気持ちに
なったんです。

私は昔からちょっと変なところがあるんです。

「絶対に届かない想い」に気持ちをつかまれて
しまうんです。
「だからこそ切なくて、大切」なんて・・・
感じてしまうんです。

その「想い」があると、普段の街がとっても
輝いて見えて、元気が出るんです。

変でしょ ?
(^ ^;)
2009/09/30(水) 19:56:41 | URL | 小平河童 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
