
--.--.-- *--

彼の答え

2009.10.01 *Thu
彼の答えは、


「もう少し待ってほしい」


ということでした。


私たちが結婚できるように、親を説得するけど、
時間が必要かもしれない。
だから、待ってほしい。

親も、姉の子供(障害がある子)のことで、頭がいっぱいで、
「あのとき、ちゃんと占いを信じていれば、娘はこんな苦労をしなくてすんだのに」
「私のせいで・・・」
という気持ちだから、
私が憎いとか嫌いとか、そういうのじゃないから。
今は精神的に不安定だから、
だから、母親のことは許してあげてほしい。


ということを言ってきました。


私は彼を信じたいです。
占いよりも彼を信じたいし、彼も私のことを信じてもらいたいです。
でも、とても不安です。


「やっぱり親を説得できないから、やめにしよう」


って言われるのが怖いです。

そうやって気を遣って、これからうまくやっていけるのか、
いつもの私でいられるのか、
色々考えると、とっても不安です。


それに、今は父の病気のこともあるし。


何を信じていいのか、
本当に彼を信じていいのか、
自分が分からなくなりそうです。


ただ、私も、もう少しがんばってみようと思っています。

あがいてみようと思っています。


私は、今まで彼を傷つけるようなことはしてないし、
これからもしたくありません。
その気持ちが本当なら、
占いなんて、信じるほうが馬鹿みたい。
今までの私は何だったの?
彼への気持ちは何だったの?
遠距離で、一緒に居れる時間が少なかったから、
お互いのことがまだ分かってない?

ううん、
遠距離だから、相手を思いやれた。
信じられた。
だから、ここまでやってこれた。

だから、自分を信じて、
彼を信じて、
もう少しがんばってみます。




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村    いつもありがとうございます


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

COMMENT

ご縁がないのかも・・。
結婚って・・・
結局は家と家のつながりだから。。。

つらいですね。

母親に祝福されない結婚したって幸せにはなれないから
彼もつらいんだろうな。。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。占いをどうとるかは
彼と彼のお母さま次第というのも・・・きついなぁ。

2009/10/02(金) 19:25:00 | URL | ほのか #- [Edit
>>ほのかさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

結婚って難しいです。
みんなが幸せになれるよう、現在模索中です。
もがくことも大切かなと思って…
もがきながらでも、流れに沿って、
休める足場を見つけながら、がんばっていこうと思っています。
2009/10/10(土) 20:58:01 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
