
--.--.-- *--

がんばれ私。

2009.10.19 *Mon
最近、疲れが溜まっているのか、
余裕がなくなっているのか、

急に吐きそうになったり、
涙が出てきそうになる。
過呼吸になりそうになる。

原因は、これと言えるものはなく、
きっと色々な気持ちが行き場を失っているんだと思う。

まず父のこと。
治療は一段落したけど、先の見えない状態で不安です。
弟も全然連絡くれないし、お見舞いにも来てくれないし、
一体どういう風に思っているのか、直接聞きたいけど、グッとこらえています。

そして、結婚のこと。
あれ以来、彼と彼のお母さんは連絡を取ってないようですが、
多分、まだ反対しているのだと思います。
すぐに答えが出る問題じゃないし、
私は彼を信じていればいいことなのだけれど、
とても苦しい状態です。

それと同時進行で、
父と結婚のこと。
私が結婚したら、お父さんは誰が看てくれるんだろうということ。
弟しかいないけど、ちゃんとしてくれるのかな。
お父さんに淋しい思いをさせるのは絶対に嫌だ。
彼女と同棲している弟だけど、できるなら、同居してもらいたいって考えているけど、
彼女の意見もあるし・・・
なんて色々考えていると頭が痛いです。


あとは仕事のこと。
もういい加減、飽きました。
これは、単なる自己中ですね(苦笑)
今の生活を支えてくれているのは、仕事で得る収入なんだから、
ここは割り切っていこうと思います。




投げ出しちゃダメだ。
自暴自棄になっちゃダメだ。
抱え込んじゃダメだ。


がんばれ、私。
負けるな、私。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村    いつもありがとうございます
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ひとりごと

COMMENT

よもこさんこんばんわ。ナーです。結婚の事やお父さんの事など本当に大変ですね。このままでは世もこさんの体が心配です。心と体のリフレッシュをしてください。僕の場合は優先順位をつけてます。妻と父の体調の悪い方を優先してます。あとなるべく前向きに。不安で潰れそうな時がけっこうあります。そんな時は先の事を考えないで今できることを精一杯するようにしてます。今日のこの時を一生懸命に。よもこさん本当に辛い時は思いっきり泣いて
ください。我慢しないで。そして楽しい時は思いっきり笑って。前向きに。お父さんの生命力を信じて。そして彼氏を信じて。お互い踏ん張りましょう。辛い事があっただけ楽しい事や嬉しい事が待ってますよきっと!
2009/10/19(月) 22:04:39 | URL | ナー #- [Edit
終わりなき旅
難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ


胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅



私が迷ってる時、元気がない時、絶対に聞きたくなる思い入れの1曲です。
よもこさんは、どの曲が好きなのかなぁ??
よもこさんは、本当に十分すぎるほどがんばってますから!
あんまり自分を追い込まないでくださいね~★
応援してます!!!
2009/10/20(火) 17:46:43 | URL | sacco #- [Edit
>>ナーさん
ありがとうございます。
何もかも抱え込んで、何もかも大切で手放せなくて、がんじがらめになっていました。
優先順位つけてみます。
今しないといけないことをしっかりとして、
先のことは無駄に心配しないようにしていきたいです。
今を一生懸命生きていれば、明るい未来は待っていてくれますよね。
ナーさんも無理しないようにしてください。
自分を大切に。
じゃないと誰も守れないから。
分かってるんだけど、自分のこととなると忘れてしまいがちです。
お互いがんばりましょうね。
いつもありがとうございます。。。
2009/10/20(火) 20:39:09 | URL | よもこ #- [Edit
>>saccoさん
ありがとうございます。
終わりなき旅ですね!
私も大好きな曲です。
なんか、改めて読んでみると、
自然と涙が出ました。。。
うまく言えないけど、まだがんばれるって思えました。
そして、みんなもがんばってるって勇気ももらえました。
大好きなミスチルの曲を聴きなおしてみよっかなぁ。
最近、音楽も聴いてないし。。。
ミスチルのライブも行きたくなりました!
素敵な言葉をありがとうございました。
2009/10/20(火) 21:02:19 | URL | よもこ #- [Edit
こんばんは、よもこさん

体大切にしてくださいね

無理をせずにです

辛いと思っても・・・
時は必ず明日へ連れて行ってくれます

上手に気分転換をしてくださいね

私も以前同じような症状があり
ストレスで血管が痙攣を起こしてしまい入院しました  汗
あの時は私もいろいろなことが重なって暗闇の中にいました
でも光・・・見えてきますから必ず、大丈夫

応援しています
お父様の回復祈っています
2009/10/20(火) 22:39:53 | URL | 杏奈 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
