
--.--.-- *--

もう、いいよ

2010.01.02 *Sat
本当は、誰よりがんばっているお父さんに、
私が言ってあげないといけない言葉。

なのに、今日、お父さんの口から聞くことになるなんて。



「こ・れ・で・終・わ・り」

「も・う・い・い・よ」



ひとつひとつ絞り出すようにして発した言葉は、
悲しくも私の耳に心にちゃんと届きました。


お父さん、私のほうこそ、もういいよ。
お父さん、もう十分がんばってくれてる。
泣きたいくらいがんばってくれてるよ。
ありがとう。


だけど、私、まだがんばるよ。


お父さん、あきらめないで。

お父さん、悲しまないで。


「ずっとお父さんのそばにいる」


それは、私が望んだことなの。

私はいつまでたっても泣き虫なの。


大丈夫。

だから、心配しないで。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村    いつもありがとうございます




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

よもこさん、お父さん、新年おめでとうございます。少しずつ少しずつ、時間が溶かしてゆくことってあるよね。。。もういいよ、なんて思える気持ちも。
  自然に神様が思わせてくれてる。
よもこさん、お正月、彼は一緒にいてくれたの?
 お父さんの心配いっぱいで。。そうだねってきいてくれるだけで、落ち着くものね。
  わたしもいつも頭からはなれないよ。なんにもできないけど。。。
2010/01/03(日) 00:51:12 | URL | fuji #- [Edit
賀春
>>fujiさん
明けましておめでとうございます。
みんなの祈りのお陰で、お父さんと一緒に年を越すことができました。
本当に嬉しく思います。
先生も驚いています。
お父さん、「心臓が強いんだね!」って言っています。
私は、お父さんと私だけじゃない、
もっと大きな力が働いているような気がしてなりません。
みんなのお陰だと思っています。
彼は、年末とお正月に顔を見せにきてくれました。
一緒にゆっくりしたかったけど、私はお父さんを一人にはしておけないから、
病室で少し話した程度です。
それでも来てくれたことが嬉しかったです。

今日もお父さん、がんばってくれています。
1日1日が宝物です。
2010/01/03(日) 17:38:41 | URL | よもこ #- [Edit
再び通りすがりの者ですが・・・・
無事お父様と新年を迎えられたこと、良かったですね。
 諦めないで諦めないで ずっとずっとお父様の傍にいてあげてくださいね。
 よもこさんのその諦めない姿が きっとお父様の励みとパワーになると思います。
2010/01/04(月) 12:45:03 | URL | 華 #- [Edit
はじめまして
こんばんは ロムさせてもらってました。
私の環境とだぶってしまって、いつも涙しています。
精一杯悔いのないように生きましょ。私は、そう思って、日々過ごしています。ですが、私が変われるものなら、変わりたい、できるものならミイラにしてでも、自分のそばにいてもらいたい と、言うのが本音です。 初めてなのに、長文失礼しました。
また、伺います。       りえ
2010/01/04(月) 22:02:36 | URL | りえ #VsSe3pM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
