
--.--.-- *--

三十路になりました♪

2009.01.31 *Sat
こんばんわハート

お久し振りです汗とか


あまりブログ慣れしていないので、ネタが思いつかないのと、

彼とのウィルコム長電話で、あっという間に夜が過ぎてしまうので、

不定期の更新です汗とか


遠距離・結婚というテーマですが、ほとんど無関係の三十路日記となりつつあります。

結婚については、これからいろいろ記事が増えていく予定ですが、

はっきりいって、「未定」です!!

未定ということだけは、ハッキリしています(笑)



なにはともあれ、今後ともよろしくお願いしますは-と









さて。

1月も今日で終わり。


わたくし、よもこ、


無事に、三十路となることができましたー!!

誕生日当日よりも、前日のほうが、なんだか感慨深かったです・・・
もう20代は帰ってこないのかと思うと、ちょっぴりセンチになりました・・・




だけど、三十路になって早数日。

あまり、というか

何も変わらず、淡々と毎日を過ごしていますうふ


年上の友達によると、
「30歳よりも、31歳のほうが精神的、体力的にキタ・・・」
って言ってました。

なんとなく分かる気がするなぁ。



友達から、おめでとうメールやプレゼントをもらったりうふ


この年になると、友達の大切さや温かさが身に沁みます。

本当、とってもとっても嬉しかったですLOVE


プレゼントもありがとねーLOVE


006_convert_20090131202816.jpg




今年は、なんと、「エコバック」をくれた友達が2人。


ハイ、地球に優しい女になりますハート




あとは、高島屋に行って、結婚指輪なんぞを見に行ってきましたは-と

あ、女友達とです。


かなり一人で盛り上がってる「よもこ」ですハート

ちゃっかりパンフレットまで持って帰り、

一人、鼻息荒く見ています(笑)

008_convert_20090131203427.jpg

011_convert_20090131203503.jpg

アガット好きーは-と


皆さんは、欲しい指輪とかブランドとかありますか??


妄想だらけの今の時期が一番楽しいですねうふ























COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!!
ついにお迎えになられたのですねっ!(笑)
そんなこと言ってる私も・・・カウントダウンできそう?

結婚指輪いいですね~!
私もアガット好きです♪かわいいっ!!
でもせっかくなんで、カルティエとかほしいっす!
願望だけは、強いです。。。。(笑)

2009/01/31(土) 22:14:55 | URL | sacco #- [Edit
>>saccoさん
ありがとうございます♪
ついについにお迎えしました!
20代に未練もあるので、
今は、片足を踏み入れた程度だと思っていますが、
気がつくと、どっぷり30代に浸かっていそうです。
良かったら一緒にカウントダウンしますよ(笑)

結婚指輪、そりゃあカルティエとか欲しいッス!!
だけど、その後、しばらくお茶漬け&漬物の生活が半年くらい続きそうです…
それは辛いので、あきらめます(笑)
saccoさんは、あきらめないで~♪
妄想LOVE☆
2009/01/31(土) 22:49:36 | URL | よもこ #- [Edit
おお、よもこさん、三十路の世界にいらっしゃまし~(^^)
お誕生日おめでとうございます!
結婚って、本当に自分だけのペースでは進まないから、イライラすることも多そうだけど、ちょっとずつでも話が進むといいですね!
そして、結婚指輪にはやっぱ夢持っちゃいますねぇ。
私は「俄」(にわか)っていう京都のブランドがいいなぁ・・・などとこっそり見てます。
周りから固める怖い女、うめやんです。
2009/02/01(日) 14:55:44 | URL | うめやん #r.Ra6CSg [Edit
>>うめやんさん
ありがとです♪
三十路の世界に突入しましたー!
遠距離してると、結婚の話なんて、ぜーんぜん進みやしないですー!
かたつむりのような歩みですが、着実に前に進んでいけるといいなー☆

「俄」っていうブランド初めて聞きました♪
で、今パソコンで検索してみてきました!
とーっても素敵ですー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それぞれ名前やコンセプトがあるところがいいですね。
妄想がとまりません(笑)
2009/02/01(日) 19:45:48 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
