
--.--.-- *--

厄除けとこれから

2010.03.06 *Sat
「前厄」の私です。
今日は、厄除けに行ってきました。
お父さんの50日祭が終わるまでは行けなかったから、
こんな時期になってしまいました。
お父さんが神様になった神社で厄除けをしてもらいました。

お父さん、これからも守ってね。

昨日は、また久し振りに号泣。。。
心配ばかりかけてごめんね。

お父さん、私ね、もうすぐ岡山に行くかもしれない。
まだ本当に決まったわけじゃないけどね。
彼のお母さんも、占いの件をどう思っているのか分からないし、
今までだって、顔合わせ3回もキャンセルされてるし、
お父さんは彼のご両親に会えずじまいだったね。
「よもこが一番大事なときに、こんなことになって情けない…」
って、お父さんいつも泣いてたね。
お父さんが悪いわけじゃないんだよ。

今度、また改めて彼のご両親と私の母、弟と顔合わせをする予定だけど、
どうなるかな?
まだ日にちも決まってないんだけどね。
弟は、お父さんが私の晴れの日のために新調してくれていたスーツを着るんだって。
お父さん、一度も袖を通すことなかったね。
伸ばし伸ばしになって、本当にごめんなさい。
お父さんの楽しみを何一つ叶えてあげられなくてごめんなさい。

これから、だから。。。

きっと、これからだからね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村    いつもありがとうございます

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 02:28:50 | | # [Edit
Re: はじめまして
>>かずさん
コメントありがとうございます。
いろいろ考えています。
彼のご両親は、やっぱり自分の息子が一番。
そりゃそうですよね。
占いのことも、自分の息子の幸せをただただ願うばかりに、
私のことはないがしろになってしまっているんだと思います。
彼は長男なので、いろんな不安はあるけれど、
とりあえずは、彼を信じて自分を信じてがんばって、
もちろんときには冷静に考えて、
自分の道を進んでいこうと思っています。
ありがとうございます。。。
2010/03/10(水) 21:47:14 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
