
--.--.-- *--

そういえばエステ

2009.02.02 *Mon
こんばんわハート

月曜日の朝はとっても憂鬱「OL12年目」のよもこですsn

これが、彼と会った週末明けの月曜日なんて、気分おちこみおちこみですぅ汗とか

こればっかりはいつまでたっても慣れませんね・・・
同じような方も多くいらっしゃるかと思います・・・
働く方たち、共にがんばりましょうぞ!!








さて。

今日、自分のブログを何気なく見ていて、

ふと、カテゴリー欄に目をやると、

「美容」

という項目が・・・

しかも0件。。。。





なんだったけー・・・??



しばし考えること、数秒。


















・・・ΣΣ(゜Д゜;) !!




そういえば、先週の土曜日、


「エステの体験(ご招待券あり)」に行ってきた

のでしたーーー!!



ブログに書こうと思って、すっかり忘れておりました。




ということで、遅ればせながら、

「美容」というカテゴリーで書かせて頂きます!!!!

もしかしたら、今回の1件のみになるかもしれません(笑)
美容って他にネタあるかな・・・








私、よもこ。

先月誕生日だったわけですが、
(お誕生日のお祝いコメント下さった方、本当にありがとうございました!)

信販系のカード会社から、誕生日のプレゼントとして、
「エステの1万円割引券」
を送ってきてくれまして。

毎年、毎年送ってきてくれるのですが、いつも興味なくゴミ箱行き・・・
今年は、一緒に行きたいという友達がいたので、行ってきましたは-と



私がやってもらったのは、

スーパー美ボディエステ3パーツキラキラ(オレンジ)
(3パーツ:二の腕・背中・デコルテ)


体験だったけど、45分間しっかりしてくれて、かなり癒されましたーうふ


コレといった執拗なセールスもなく、
帰りにパンフレットを渡され、無事帰宅ピース



帰ってパラパラめくっていると、

009_convert_20090202233107.jpg



ありましたゼ!!

ブライダルエステキラキラ


金額は、10回で13万5千円也。。。
(他にも、19回の25万6千円コースもあり)




分かっちゃいたケド、けっこうお高いのねjumee☆faceA75


皆さんは、ブライダルエステ、受けますかLOVE??


やっぱり晴れの日は、ピカピカの自分で迎えたいキラキラ

乙女の夢ですよねうふ
(三十路でも、心は乙女なのー!!)

















COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 美容

COMMENT

エステ!
お試しとかいろいろ行ってみたいけど、
しつこい勧誘が怖くて、なかなか手が出せず。。。
干からびております。。。。i-195
ブライダルエステやりたいっ!!
背中とかキレイにしてもらいたいですよね~!!
お顔もつるっつるにしてもらいわないとっi-234(笑)
2009/02/03(火) 18:25:22 | URL | sacco #- [Edit
>>saccoさん
コメントありがとです♪
そうなのーーー!!
しつこいセールスが心配で、私も今まで行けなかったの!
だけど、今回は友達も一緒ということで気も大きくなったし、
心配してたセールスも無しに等しかったですよ♪
行ってよかったですー☆
おすすめです!
背中、自分では見えないし、お手入れもほとんどできないから、やっぱり人様にやってもらいたいですよね!
だって、ドレスといえば「背中開き」でしょー!
あとデコルテもね!
もちろん顔も!
作りは仕方ないとして、肌だけでも美しくー(笑)!!
2009/02/03(火) 19:55:23 | URL | よもこ #- [Edit
私は、ブライダルエステは、受けたい・・ですかねv-10

結婚なんてまだまだでしょうけど、一生に一度ですから綺麗な自分を残した~~いv-24

今、脱毛にかなり行きたいんです!!
何年もいきたかったのにもう少しお金に余裕ができてから・・なんて考えながら、まだ行けてませんi-241
美容にもお金かけなきゃ、ですよね★
2009/02/04(水) 18:33:59 | URL | ニコ #8rL0JLi. [Edit
>>ニコさん
コメントありがとです♪
やっぱブライダルエステ受けたいですよねッ!
写真とか撮ってもらって、一生残ることを考えると、少しでもキレイな自分でいたいですしね!
…お金に余裕があれば(笑)

脱毛は昔に比べて、最近はかなり安くなってますよね!
友達誘って、○%割引みたいな特典もあるところもあるし☆
両ワキだったら、3万くらいじゃないでしょうか?
永久じゃないけど、かなり薄くなるみたいですよ♪

とおすすめしつつ、私は、未だにボーボーですけど(笑)
2009/02/04(水) 20:23:21 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
