
--.--.-- *--

遠距離の辛さ

2009.02.08 *Sun
こんばんわ。

本日2回目の更新です。


今日、いつものように電話をかけたら、どうやら彼の体調が思わしくないみたい・・・汗とか



「頭が痛い」

「吐き気がする」


そう訴える彼に、何もできない私。

多分、肩こりからくる痛みか、風邪か、はたまた他の病気か・・・

明日になっても治ってなかったら、病院に行くみたい。





電話も、長い時間話せる状態じゃなくて、

「何かあったら連絡してね!」

と言って電話を切ったけど・・・




何かあって、電話してきても、


「私、何ができるんだろう」


結局、何もできない気がして、いつもいつもどうしようもなくなります。



いつもそうです。



遠距離だから、仕方ないけど。。。

きっと、みんなも同じ思いを抱えてるんだよね。

こういう時に、遠距離の脆さ、辛さを痛感します。



どうか、彼の体調が少しでも良くなりますように。


祈ることしかできないけど、願いを込めて・・・


おやすみなさい。



COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ひとりごと

COMMENT

よもこさん、元気だして!
自分のこと心配してくれてるってわかるだけで、よもこさんの存在は彼にとって大きな支えになってると思うよ。
彼が早くよくなりますように・・・私も祈ってます☆彡
2009/02/09(月) 00:43:36 | URL | ゆき #- [Edit
彼の体調が悪いと、本当に気がかりですよね。
しかも離れていると、余計に・・・。
よもこさんの彼が、早く元気になるようにお祈りしてますね。
よもこさんも元気出して!
2009/02/09(月) 15:43:00 | URL | うめやん #r.Ra6CSg [Edit
こんにちは。

よもこさんの彼を心配する気持ち、きっとクールな彼にもちゃんと伝わっていて、すっごく支えになっているんだろうな・・・って思いますv-22
私なんて、体調が悪くても全然心配なんてしてくれないから、うらやましいです!
よもこさんはすごく優しい方ですよねv-238
彼のはやい回復を願っています。
それと、週末まで家を留守にするんです。
ブログは携帯から更新しますv-206
でも、よもこさんのブログが携帯から見れるか心配・・i-230
私のブログに下さったコメントは携帯に通知されるみたいですが、ちゃんと見れるのかな・・・i-6
2009/02/09(月) 17:23:01 | URL | ニコ #8rL0JLi. [Edit
>>ゆきさん
コメントと励ましのお言葉ありがとうございます!
とってもとっても心強いです!
心配しすぎても逆にいけないかな…と思いながら、
やっぱり心配で。。。
彼にその気持ちが伝わって、支えになってくれてたら嬉しいです。
気持ちだけでも、すぐ近くにいれるように、これからもがんばっていきたいです。
2009/02/09(月) 19:23:17 | URL | よもこ #- [Edit
>>うめやんさん
コメントと優しいお言葉ありがとうございます!
私だけでも元気でいなきゃ!ですね☆
こういう時に、お互いが支えあえる関係じゃないとね!
彼が元気になってることを信じてます!
(まだ連絡ないけど…、仕事に行ってるということは大丈夫だったのかな…)
本当にありがとうございます☆

2009/02/09(月) 19:27:36 | URL | よもこ #- [Edit
>>ニコさん
コメントどうもありがとうございます!
優しいだなんて嬉しいです。
もともと心配性なところがあるので、
悪いほうに考えちゃうんですよね(汗)
後で、ホっとすること多いです☆
ニコさんの彼氏さんも、クールなんじゃない??
私の彼も、あまり心配してくれませんよ(泣)
だけど、きっと表現がヘタなだけで、
心では、とっても心配してくれていると思いますよ!
私はそう信じています!

ブログ、携帯から見れるのかなぁ。
謎です。。。
またいつでも遊びに来て下さいね♪
お気をつけてー(*´∀`)ノ
2009/02/09(月) 19:34:05 | URL | よもこ #- [Edit
大丈夫!
そういう時、本当につらいですよね。。。
何もしてあげられない無力な自分にもどかしくなったりして・・・。
でも、きっと彼氏さんには、よもこさんの想いが伝わってますから、
大丈夫!すぐによくなりますよ~◎
よもこさんがいてくれるだけで、心強いはずです!
2009/02/09(月) 19:58:17 | URL | sacco #- [Edit
>>saccoさん
コメントと励ましのお言葉ありがとうございます!
遠距離って、そばにいてあげたいときに、
何もチカラになってあげられないのが歯がゆいですよね。。。
離れている淋しさよりも時に辛いこともあります…
だいたいが取り越し苦労なんですけど(笑)
今日、彼から連絡があって、だいぶ楽になったみたいですー☆
よかったー♪
「大丈夫」って言葉、とても心強いです!
ありがとうございます!!
2009/02/09(月) 23:24:50 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
