
--.--.-- *--

彼のその後

2009.02.10 *Tue
こんばんわハート


昨日は、彼と私の不調ブログに、

温かいお言葉や励ましのお言葉を頂き、

本当にありがとうございました!!


近くに遠距離してる友達もいないし、
いつもいつも不安な気持ちを一人で抱えることも多かったけど、
ここで吐き出すことや、みなさんのお言葉で
こんなにも気持ちが楽になることができました。
ありがとうございます・・・









さて。




気になる彼のその後ですが・・・















「微復活!!」

微々たる復活、または完全な復活ではないことを表す言葉


ということでございますキラキラ







いつもの時間に電話Brilliant


私 「大丈夫だった?」

K君 「昨日よりは、だいぶマシになったなー」

私 「そう、よかった。無理せられんよ?」

K君 「疲れが溜まっとったんかもしれんなー。昨日、サロンパス貼ったらだいぶ楽になったけん」

私 「そっかぁ、今日はあったかいお風呂に入って、ゆっくりしー」

K君 「そーやな。そーする」





と、完全ではないけれど、だいぶ楽になったみたいにっこり


良かったは-と





K君 「ところで、今日って2月9日よねー?」

私 「うん」

K君 「ちょっと聞きたいことがあったんよ」

私 「何、何??」























K君 「2月7日が賞味期限のコロッケ食える??」














ΣΣ(゜Д゜;)












死にたいんですかッ??









私 「油モノやし、体調も悪いんやったら、やめとったほうが・・・」



K君 「じゃあ、そうするわー」






私 「・・・」 (言葉になりません・・・)

あのさー
もう三十路のいい大人なんだからさー
自分の体調の悪いときくらいはさー
もっと自分で気をつけてさー
俗にいう「危機管理能力」ってやつー?
食べれなくはないと思うけど、
おなか壊してからじゃ遅いんだよー?
分かってるー?



言いたいことは、てんこ盛り。





まあ、とにかく、

回復傾向にあるみたいでよかったですjumee☆faceA75





見てのとおり、食欲もあるみたいだし、

賞味期限が2日も切れたコロッケも食べなかったようなので、

(たぶん)大丈夫だと思われます!






明日1日がんばって、水曜日から岡山に行ってきますーうふ











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 2人のこと

COMMENT

ぷぷ~e-455e-343
彼おもしろいi-184
でも元気になってきてるみたいでよかったよかった☆彡
明日よもこさんに会ったらきっと完全復活するはずi-87
楽しい休日をi-179
2009/02/10(火) 22:48:36 | URL | ゆき #- [Edit
>>ゆきさん
コメントありがとです♪
今日は、また少し元気になったみたいです!
明日は休みだし、久し振りに会えるし、
ゆっくりのんびり楽しみたいと思います♪
結局、コロッケは1個だけ食べたそうです(笑)
2009/02/10(火) 23:44:09 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
