
--.--.-- *--

ご無沙汰してます

2009.02.28 *Sat
こんばんわハート

そしてご無沙汰しております。。。


気がつくと最後の更新から早1週間。

広島のミスチルライブから、早1週間。



何をしてたかといいますと、







抜け殻になってましたーーー!!








ミスチルの広島ライブが素敵すぎてキラキラ

同じ空間で生歌を聴けたことが信じられなくてBrilliant

予想通り、桜井さんは超かっこよくてheart2





ライブが終わったあとも放心状態。

それから1週間、ライブDVDを見たり、頭の中では歌がエンドレスで流れてたり、

完全に【現実逃避】してました汗とか


あ、明日は銀行業務検定という試験です。。。

やっと現実に戻ったものの、全く勉強しておらず、

またしても【現実逃避】街道、まっしぐらです。







とりあえず、旅の記録をば。。。

●広島行きの船の上からチラ見した、「大和ミュージアム」

008_convert_20090228195621.jpg




●本場広島風お好み焼き(胡桃というお店に。ねぇ、くるみ~♪ミスチルつながりで♪)

011_convert_20090228195917.jpg




●愛媛にはない「パステル」のなめらかイチゴプリン

017_convert_20090228200150.jpg




●本場広島の「つけ麺」 at ばくだん屋

018_convert_20090228200418.jpg




●宿泊したホテルの部屋についていた小庭。

020_convert_20090228200650.jpg




●今回買ったツアーグッズ

005_convert_20090228204406.jpg






前の日記で紹介した、「愛媛から広島に行った友達」とも久し振りに会い、

とっても楽しかったですにっこり




「どう?彼との二人暮らしは?」

なんて聞いてみると、

「ちょっと、どう思う??」的な話の展開になって、

よくよく聞いてみると、





「こないだ、彼の帰宅時間が朝方だった怒!!」

とのこと。




しかも、彼に遅くなった理由を問いただすと、









「ディスコで踊ってたら、気がつくと朝になってた」











「・・・」



















そんな理由アリですかーーーー!?





バブルの時期でもあるまいし、

朝まで踊り続けられる場所なんてあるの?

しかも、朝になるまで気がつかないって、

どれだけダンスに夢中だったの?




とにかく、有り得ません!!




結局、笑い話になったけど、

「もう次はないよ怒

と最終通告をしておいたそうです(笑)







とにかく、広島はとっても都会で(愛媛に比べると)

ミスチルはとってもカッコよくて、

帰りの船が、ものすんごい大揺れで気持ち悪くなったりもしたけど(酔い止め飲んでてよかった)




とっても素敵な思い出ができましたうふ


残念ながら、彼との合流は叶わなかったけど(泣)












最後にネタバレになりますが、

ミスチルライブのセットリストをご紹介したいと思います


これから行かれる方で、ネタバレがありますので、これより先に進まないでくださいね










では。



1.OP
2.終末のコンフィデンスソング
3.everybody goes
4.光の射す方へ
MC1
5.水上バス
6.つよがり
MC2
7.ロックンロール
8.東京
9.口がすべって
10.ファスナー
11.フェイク
12.掌
13.声
MC3
14.車の中で隠れてキスをしよう
15.HANABI
16.youthful days
17.エソラ
18.innocent world
19.風と星とメビウスの輪
20.GIFT

アンコール
MC4
21.少年
22.花の匂い
23.優しい歌



ミスチル最高ーーー!!LOVE











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ライブ

COMMENT

ミスチル最高!
よもこさ~ん!私も大阪公演のチケットGETしましたi-233
マジで、幸せです~i-178
でも、4月なんでまだ先なんですけど・・・。
いやぁ、私もその感動を早く味わいたいi-185

試験がんばってくださいね~!
私も韓国語検定受けることにしたので、ちょっと勉強しなくっちゃi-234
2009/02/28(土) 22:22:55 | URL | sacco #- [Edit
>>saccoさん
コメントありがとです♪
マジですかぁぁぁぁぁああ!!
かなりうらやましいです!!
広島だけじゃ物足りなくて、大阪・神戸のチケットも狙ってみたけど、
今日の一般販売で撃沈しました。。。
まぁ、一度行けただけでも良しとします☆
4月まで楽しみがあるなんて、うらやましい♪
楽しんできて下さいね☆
とっても素敵なライブです!補償します!!

韓国語検定、受けるんですね!
私は、明日の試験はほぼ諦めてますが、
saccoさんは彼との未来のために、がんばってくださいね!
応援しています☆☆☆
2009/02/28(土) 22:58:14 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
