
--.--.-- *--

近くて遠いブライダルフェア

2009.03.02 *Mon
こんばんわハート


花粉症もないし、春がとっても待ち遠しい「よもこ」ですflower

ある日いきなり発症するという花粉症。
今のところ、セーフのようです。
どうかこのまま、春を乗り切ってしまいたい・・・






さて。

ブライダルフェアキラキラ



3月の三連休に、彼が愛媛に帰ってくるので、

「一緒にブライダルフェアに行ってみようね」


なんて、浮き足立ってはいるものの笑




なぁーんにも決めてなくて、

(松山にいる私が色々決めなきゃいけないんだけれど。。。)


気がつくと、早3月bikkuri01


予約も要るし、早めに決めておかなきゃねーなんて思って、

ネットでいろいろ調べてみてるんですが。。。




いっぱいあって迷ってますー!!orz



一応、

・こじんまりとした式でいい
・かと言って、チャペルのみ挙式はちょっと。。。(披露宴はしたい)
・交通の便が良い場所がいい


という希望はあるものの。。。



調べれば調べるほど、


『どこが何で、何がどうなってんのーッ!?』

と発狂しそうになってますー汗とか
(書いてる本人が意味分かりませんが、とにかくサッパリ分からないということです)





でもね、でもね。



分かってるんです!!

いろんなところを見て回って、

取捨選択・試行錯誤をしながら、

費用のことも考えて、

自分達に合った結婚式場を選べばいいってこと!!

(担当の方と気が合う合わないというのもあるみたいですし・・・)




でもね、でもね。。






遠距離をしてる私たちには、

そんな時間的余裕はどこにもないという現実。。。




こんなこと繰り返してたら、

ブライダルフェアだけで、軽く1年過ぎてしまいそうですー!!





とりあえず、今度の3連休でなるべく絞って見に行きたいと思います!


3連休で日をずらせば2ヵ所くらいは行けるかも!?
(とってもハードなスケジュールになるそうだけど)

次に行けるのは、5月のGWくらいかなー。。。



なんだか先が長くなる予感・・・汗とか


かたつむりのような私たちですが、ゴール目指してがんばりますLOVE






















COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

COMMENT

ブライダルフェアかぁ~i-189いいなぁ~i-237
相手も予定もない私はその悩みだけでも羨ましく感じますよ~i-239
松山は結婚式場とかホテルとかいっぱいあって選ぶの大変そうですが、それだけ選択余地があるのはいいかも☆彡
私の住んでる所は選ぶ余地なしって感じで、みんな市外、県外に行っちゃってます(笑)
よもこさんと彼の二人ともが気に入る所がみつかるといいですね♪
2009/03/03(火) 00:28:09 | URL | ゆき #- [Edit
ブライダル・・・いい響きv-354
私もこないだ、たまたまそういう雑誌読んでて・・
とてもかわいいドレスとかあって、あ~~~こんなの着たいなあv-345とか、絶対泣いてしまうよ~~v-406とか
頭のなかで結婚式を妄想してました笑v-282
今私の周りがピークで、結婚式に呼ばれるたびに
自分の場面を想像する私でしたv-307
でも、よもこさんのいうように、いざ決めるとなると、本当に大変そう!!一生に一度、こだわりたいですよね!!
2009/03/03(火) 02:04:58 | URL | ニコ #8rL0JLi. [Edit
よもこさん、3月はブライダルフェアの予定があるのですね(^^)
フェアは、うまいことすれば、1日に2件回ることも可能ですよ~。(しんどいけど)
地元のゼクシィを買って、興味がある会場のページを切り取ってクリアファイルに入れると、比較検討しやすいですよ。
そして、気になる会場はホームページチェックです!
あとは、口コミのホームページなんかで評判を見てみたりしているうちに、3つくらいに候補が絞れますよ(^^)
いろいろ見てまわるのきっと楽しいですよ!
2009/03/03(火) 08:28:50 | URL | うめやん #r.Ra6CSg [Edit
いいなぁ
ブライダルフェアとか、、私も行ってみたいです!
ドレスとかも試着しちゃったり??
本当に羨ましいです~!!
またその様子も聞かせてくださいね♪
2009/03/03(火) 19:35:00 | URL | sacco #- [Edit
>>ゆきサン
コメントありがとです♪
意外にも松山はいろんな結婚式場があって迷いますー★
道後で、厳かに…というのもいいしー。
これから勉強します♪

ゆきさんもトントン拍子に結婚の話が進むと、
私よりも早く挙式。。というのも有り得るかも!(マジです)
お互いがんばりましょ♪
2009/03/04(水) 20:03:37 | URL | よもこ #- [Edit
>>ニコさん
コメントありがとです♪
ブライダルって響きいいですよね~☆
結婚式も感動して泣いちゃうと思います。。。
最近、年とともに涙腺もゆるくなってきて、
想像しただけでウルウルしちゃうこともあります(笑)
今のところ何もこだわりがないけど、
いろいろ見ていくうちに、こだわってきそう!
後悔しないよう、よく考えて決めたいと思います☆
2009/03/04(水) 20:07:07 | URL | よもこ #- [Edit
>>うめやんさん
先輩ーーーーーッ!!(笑)
とってもとっても頼りになります!
為になります!
ありがとうございます!!
そうですね!
やっぱりある程度は、自分達で情報収集、比較検討しとかないとダメですよね!
ゼクシィ、買うのがちょっと恥ずかしいけど、
(何でだろー、照れなのかな??笑)
今度、買って見てみます☆
ブライダルのホームページ、どこもとっても素敵じゃないですか?
妄想が膨らみますー♪
2009/03/04(水) 20:12:17 | URL | よもこ #- [Edit
>>saccoさん
コメントありがとです♪
ブライダルフェア、ドレス試着もあるみたいですね!
だけど、今回はスイーツ付きの相談会だけになりそうです☆
時間的余裕もないし、結婚式も全然具体的に決まってないしで…
でも、チャンスがあればドレス着たいー!!
やっぱり女の子の憧れですもんね♪
彼のタキシード姿も楽しみだったり♪
スーツフェチなんで(笑)

2009/03/04(水) 20:16:50 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
