
--.--.-- *--

ブライダルフェア予約しました

2009.03.05 *Thu
こんばんわハート


迷いに迷った(というか、さっぱり分からなかった)ブライダルフェアLOVE



とりあえず、今度の三連休、【2ヵ所制覇】予定の運びとなりました!!





彼が金曜日のお昼過ぎに愛媛に帰ってくるので、

金曜日の夕方に1件キラキラ

そして、翌日土曜日のお昼に1件キラキラ



本日、予約しときましたー!!

ふぅ・・・
予約だけで、何か大きな仕事をやり遂げたような感じです・・・





1件目は【That’s 結婚式場】という感じのところ。


2件目は【ホテルブライダル】です。



いろいろあって迷ったけど、主要駅から近いところを選んでみましたにっこり


具体的には、何も決まってない状態だけど、

とりあえず行けば何か見えてくることを願って・・・

(単なるスイーツ目当てだったりもする・・・笑)






とりあえず、ドキドキの三連休になりそうですうふ


s007900l_convert_20090305231504.jpg


s007900v_convert_20090305231650.jpg












COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

COMMENT

ブライダルフェア楽しみですね~!!
私、少しだけ今流行りの?ハウスウェディング場で、
受付の仕事してた時があって、なかなか楽しそうでした!
模擬挙式とかあって、見に来てるカップルさんたちも幸せそうだしi-80
また報告してくださいね♪
2009/03/06(金) 09:35:15 | URL | sacco #- [Edit
>>saccoさん
コメントありがとです♪
初めてのブライダルフェア楽しんできます♪
雰囲気だけで、とっても幸せな気持ちになれそう☆
あと2週間!!
彼と会えるまでの期間でもあります。
いろんな意味で楽しみです♪
また報告しますね!
2009/03/06(金) 23:31:47 | URL | よもこ #- [Edit
うわあ・・・すごく感じのいい所ですねv-21
こういうのって、いくだけで、本当にわくわくしますよねv-10いいなあv-24
私にもいつかそんな日がくるのでしょうか笑v-39
彼氏さんと会えるのもかねて、楽しみですねえ★
報告が楽しみですv-238v-238

2009/03/07(土) 00:54:16 | URL | ニコ #8rL0JLi. [Edit
どちらの外観もステキ~e-446
この写真みるだけでテンション上がってきますよ~♪
私もはやく行ってみたいe-266
ブライダアルフェアーってどんなことをするんだろ~
今後の参考にするので(相手いないけどe-351)詳しく(笑)報告してくださいね☆
ちなみに明日は年下T君と松山方面へ遊びにいきま~す!
2009/03/07(土) 15:51:07 | URL | ゆき #- [Edit
>>ニコさん
コメントありがとです♪
ニコさんにも、必ず来ますよ☆
ってか、とりあえず彼氏サンと行ってみては?
楽しいと思うよ♪
スイーツ食べれたり、食事ができたり、
いろいろお得な感じだから、
デートついでにおすすめ(笑)
私も、結果報告しますねー!
2009/03/09(月) 19:59:22 | URL | よもこ #- [Edit
>>ゆきさん
コメントありがとです♪
外観素敵すぎでしょー☆
雰囲気でもうヤラれそうです(笑)
とっても楽しみです♪
だけど、ブライダルプランナーの方がいるので、
けっこうセールスされそうな予感…
どんな感じかまた報告しますね!
年下T君とのデートの報告も待ってます☆
2009/03/09(月) 20:02:11 | URL | よもこ #- [Edit
はじめまして
よもこさん、はじめまして♪
泉と申します
ブログランキングからお邪魔しました

よもこさんと同じく遠距離恋愛
年齢は…三十路の次の段階が見えてきました
(よもこさんはまだまだお若いですよ~)

ブライダルフェア、良いですね♪
とても素敵な場所!!
私たちは…距離に負けて(?)結婚式を諦めてしまったのでとてもうらやましいです
式場探し頑張ってくださいね!!
応援してます
2009/03/10(火) 09:59:54 | URL | 泉 #- [Edit
>>泉さん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
しかも、まだまだ若いだなんて嬉しいですー!!

泉さんも遠距離なんですね♪
遠距離してると、結婚自体も遠くなっちゃいますよね。。。
気持ちはあるけど、距離と時間に負けちゃうというか…
分かります!!
いろいろ大変だけど、がんばりたいです☆
ありがとうございます!!
また泉さんのブログにも遊びに行かせてください♪

2009/03/10(火) 20:13:43 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
