
--.--.-- *--

不覚にも

2009.03.11 *Wed
こんにちわハート


不覚にも「風邪」をひいてしまった「よもこ」です汗とか

風邪をひいているのにブログの更新しちゃってるし。。。



昨日の午前中は、なーんともなかったのに、

お昼くらいから「ノドがなんか変・・・?」

    ↓

夕方くらいから「ノド痛ーーーい!!」

     
 
家に帰ってきた頃には発熱でダウン。。。


なんだかなー
予防の術もなかったくらい、高速で風邪ひいちゃいました。。。



で、今は会社を休んで、病院(耳鼻咽喉科御用達)に行って、帰ってきたところです病院




昔から「扁桃腺」が弱くって、

風邪は、必ずノドからやってくる人ですjumee☆faceA75



先生は、「切っちゃうー??」という変なテンションで手術を迫ってきますが、

小心者の私は、毎度断ってます!!

だって、術後はゴハン食べられないんだよー!!私に我慢できるのかな。。。不安なんだもん




風邪をひいたことについて、思い当たる節を考えてみました。


ここ最近。。。

①久し振りに外でテニスをして、身体が冷えちゃったのかな?

②会社で新しい人を教える立場にある私、ちょっとがんばりすぎたのかな?

③結婚に向けて、いろいろ気負いすぎたのかな?










多分、①か②だと思うけど、

③だったら「イヤーーーーー!!」


自分では自覚症状がないけど、
いろいろ考えすぎてしまっていることは事実です。
仕事も含め、いろんなことがいっぱいいっぱいになってしまったのかなぁ・・・
いつも体調を壊してから、「無理をしていた」ことに気づく、ダメな私です。。。







今回、風邪をひいてしまったのは不覚だったけど、

次の三連休までにゆっくり治して、万全の体制でブライダルフェアに臨みたいと思いますうふ

ん?もうすでに気負ってる??




みなさんも、風邪の不意打ちにはご注意ください桜











COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

三寒四温
春になりつつあるんでしょうが、油断してると
まだまだ寒い日がありますよね~??
そろそろ重いコートは脱ぎたいのだけど、、、
歳とともに、冷えは厳禁だと悟るようになりました!(爆)
きっと疲れがたまっているんですよ~!
ここは、がっつり休んで早く治してくださ~い
!お大事に♪
2009/03/11(水) 19:32:15 | URL | sacco #- [Edit
大丈夫ですか~!?
よもこさん大丈夫ですか~i-183i-198i-201
インフルエンザではなかったみたいでホッですが、しばらく引きずりそうですね~i-182
でも三連休までにはきっとよくなりますよi-179i-87
今は何も考えずにゆっくり休んでくださいi-184彼も心配してるだろうしねi-228
うちの会社でもインフル&風邪流行ってきてるので気をつけなきゃ~!うがい手洗いしなくちゃねi-234
2009/03/11(水) 20:37:43 | URL | ゆき #- [Edit
>>saccoさん
コメントありがとです♪
完全に油断してましたー★
そして、知らない間に色んな疲れを溜め込んでいたのかも。。。
今日はゆっくり休みたいと思います。
本当、油断は禁物です!!
(もう若くないし。笑←私のコトですよ!)
saccoさんも風邪に注意してくださいね!
2009/03/11(水) 21:24:29 | URL | よもこ #- [Edit
>>ゆきさん
コメントありがとです♪
今日、病院に行って、ノドの痛みはだいぶよくなりました☆
でも、まだ少し身体はだるいです。。。
一晩寝て治ってくれるといいな★
ゆきさんも風邪に気をつけてね!
予防が大切ですよね☆
2009/03/11(水) 21:34:39 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
