
--.--.-- *--

今日もお休み

2009.03.12 *Thu
こんにちわハート


今日は、昨日よりも体調も良くなって、

とりあえず病院に行ってから出勤しよーっと思って、会社に電話したら、


「無理せずゆっくり休め!!」


とのことで、強制休暇を頂いた「よもこ」です汗とか
会社としては、風邪のウイルスを撒き散らされるのが不安かと。。。



休みといえども、無理はできず、

かと言って、じっとしているほどしんどくはなく、

つまりは「暇」です。。。汗;



今は、B’zのライブDVDを観ています音符

本当いつまでたっても素敵な稲葉さんうふ




あ、そういえば。

行きたいと思っていた「ミスチルライブin神戸」

チル友さんのご好意により、チケットを1枚譲って頂けることになりましたーハート

ライブは5月30日(土)キラキラ(オレンジ)


一人で神戸に向かい、一人でライブに参加してきますBrilliant

チケットは当日手渡しです
不安っちゃ不安だけど、行ってみますー
チケット代金引換もあるけど、手数料も高いしね。。。
皆さんならどうしますか?さりげなく質問してみたり。。。







もちろん岡山経由jumee☆shy1

彼は、第5土曜日は仕事なので、会えるのはライブ終了後の夜になると思います音符


ライブの後の余韻に浸ってて、

「現実に戻りたくない病」になってる可能性あり(笑)

でも、彼と一緒なら、「現実」も悪くないかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なーんて。


まだ先の話だけど、とりあえず報告までにLOVE





COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

よもこさん、体調良くなってきているみたいで安心しました(^o^)丿♪
ミスチルライブのチケットまでゲットできたなんて、そりゃ風邪ひいてる場合じゃないですね(笑)
当日手渡しでも好きなら私は行きます!
彼にも会えるし倍楽しみなライブになりそうですね☆
2009/03/12(木) 15:26:32 | URL | ゆき #- [Edit
>>ゆきさん
コメントありがとです♪
だいぶ体調よくなってきました!
ミスチルパワーかしらん(笑)?
5月末なんて、まだまだ先のような気がするけど、
多分あっという間なんだろうなー☆
それまで体調万全にしておかねば!!
先は長い(笑)!!
ゆきさんも、素敵な彼ができたし、風邪ひいてる場合じゃないですよね♪
お互い気をつけましょうー!
2009/03/12(木) 16:09:48 | URL | よもこ #- [Edit
神戸も行けることになったんですね~!!素敵~っi-189
今日の名古屋公演は中止になっちゃったみたいだけど、
桜井さん心配ですね。。。。早く良くなるといいけど~i-101
ミスチル後に彼氏さんと会えるなんて幸せです~i-233
いいな、いいなぁ~i-178
2009/03/12(木) 19:49:59 | URL | sacco #- [Edit
>>saccoさん
コメントありがとです♪
そうなんですよー♪
神戸も行けることになりました☆
とっても嬉しいです!
でも、桜井さんの体調不良が心配。。。
ってか、私も風邪ひき中だった★
これも運命ー(笑)??
これから体調万全にしておかないと!!
saccoさんも疲れを溜めないように、
ゆっくり休めるときは休んで、体調気をつけてくださいね!
2009/03/12(木) 20:14:21 | URL | よもこ #- [Edit
具合はいかがですか?
実は私も先週末は風邪引きましてねぇ。
先週いっぱい仕事が忙しくて無理したみたい。
でも週末もスケジュールいっぱい!
よもこさんも、お仕事大変でしょうけど、休める時はがっつり休んでくださいねぇ!
ミスチルライブいいですねぇ!
私なら、信頼して、手渡ししてもらっちゃいます。
基本人見知りなので知らない人と合うのは苦手なんですが、だからこそそういうチャンスはお尻を軽くして行っちゃいます。
ライブ友達って、楽しいよね♪
2009/03/12(木) 23:58:27 | URL | うめやん #r.Ra6CSg [Edit
風邪、大丈夫ですか~~v-12
実は私も風邪ですi-195
仕事は休むって言い出せず、無理して出勤ですi-240

てかてか、ミスチルライブ、またまたいっちゃうんですねえ~~v-10
し・か・も・彼と会えるなんてv-238
もう~~想像しただけで素敵v-238
私が何を想像するねん!!って話ですがi-237
余韻にひたって、彼にあって、楽しんできてくださいi-175
私もコンサートいきたいなあ・・安室ちゃん以来いってません。またいこうっとv-221
2009/03/13(金) 10:58:09 | URL | ニコ #8rL0JLi. [Edit
>>うめやんさん
コメントありがとです♪
あらー★
うめやんさんも風邪ひいちゃってたんですね。。。
最近ほんと流行ってるみたいです★
大丈夫ですか?
だいぶよくなりましたか?
私は、まだ少しノドが痛いので今日もまた病院に行こうかと。。。
うめやんさん、今いろいろ忙しい時期だと思うけど、
あまり無理しないでくださいね!!
2009/03/14(土) 11:17:27 | URL | よもこ #- [Edit
>>ニコさん
コメントありがとです♪
ニコさんも風邪ーー!?
しかも無理して出勤だなんて。。。
大丈夫ですか??
悪化してないといいけど★
週末はゆっくり休んでくださいね!

ミスチルライブ、また行っちゃいます♪
ライブって楽しいですよね♪
そのためにも体調万全にしておかないとね!
ニコさんもライブ行ったら報告してね☆
2009/03/14(土) 11:21:11 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
