
--.--.-- *--

あと2時間

2009.03.20 *Fri
こんにちわハート


題のとおり、あと約2時間キラキラ(オレンジ)

あと2時間で彼に会えますLOVE
約1ヶ月と1週間ぶりです。。。


今、高速道路のパーキングエリアにいる彼から連絡がありましたうふ


とりあえず、彼は実家の今治に帰って、
しばらくしてから、私が今治に行って合流する予定ですheart02



彼のお母さんから、

「お彼岸やし、よもこさんも連れて帰っておいで」

と電話があったみたいで、せっかくなんで、呼ばれることにしましたにっこり

私のことを気にかけてくれて、とってもうれしいですー!!
ありがとうございますー!!



手土産の「霧の森大福」もGETしたしピース

005_convert_20090320133337.jpg

今日の朝、10時(お店の開店時間)からノーメイクで買いに行きました。
とってもとっても人気のお菓子で、私が到着した時点で、もうすでに30人ほど並んでいました。
そして、なんと!!
ギリギリ買えました!!
神様ありがとー!!
そして、私のうしろに並んでいた皆様ごめんなさーい!!
なんとなく、みんなの視線が痛かったような・・・うぅ。。。



彼のお家は、ちょっぴり緊張もするけれど楽しんで過ごしたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



では、今から支度しますjumee☆shy1











COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 会えた日

COMMENT

伝わってきます(^ ^)
はじめまして、
「河童のよがりごと」
管理人の小平河童といいます。
ヨモコさんの「おのろけ絶好調」
十分、伝わってきました (^ ^)

思いっきり「オノロケ」くださいマシ。

もし、よろしければ相互リンクしていただけませんか ?

つたないブログ初心者ですが、
一度「河童のよがりごと」を見ていただいて、
「無害」と感じていただけたなら、
ぜひ、相互をお願いします。
河童
(^ ^)/
2009/03/20(金) 16:49:04 | URL | 小平河童 #- [Edit
霧の森大福美味しいですよね~i-237i-194
あたしもめっちゃ好きでたまに新宮まで買いにいきますよ♪
彼の家に、しかもお母さんからお呼びがかかるなんてすてき☆彡
公認っていいなぁ~i-239

2009/03/20(金) 22:43:04 | URL | ゆき #- [Edit
>>小平河童さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
ノロケちゃってすみません(笑)
こんなブログですが、こちらこそ宜しくお願いします☆
私のリンクも貼っちゃってもらってOKです♪
また遊びに行かせてくださいね!
2009/03/21(土) 09:07:13 | URL | よもこ #- [Edit
>>ゆきさん
コメントありがと♪
霧の森大福美味しいよねー☆
「愛媛に生まれてよかったーーーッ!!」って感じよね(笑)
私は、ロープウェイ街のアンテナショップで買ってます☆
新宮まで遠いけんね(汗)
彼のご家族からは、とってもありがたいことに可愛がってもらっています☆
だけど、やっぱり緊張するよ~
ゆきさんも、早く公認の仲になれるといいね♪
その時は報告してね!
楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009/03/21(土) 09:11:12 | URL | よもこ #- [Edit
霧の森大福・・・
そんなに美味しいんですか~~!!★

今度、絶対に食べてみたいv-237
食べ物が大好きな、ニコです^-^

彼の実家、どうでしたか!?
気を遣うこともあるだろうけど、楽しめましたでしょうか!?v-22

報告が楽しみです★

ちなみに私は、彼の実家にはあまりいきません^-^:
気い使いなほうなので・・・笑
2009/03/22(日) 16:02:57 | URL | ニコ #8rL0JLi. [Edit
>>ニコさん
霧の森大福は、美味しいですよ!!
ネット販売もやってますが、かなりの人気で「待ち」状態だとか!
ぜひ一度食べてもらいたい味です☆
彼の実家、緊張しましたー!
私も大人数に注目されるのは苦手なので(汗)
田舎のお彼岸、おそるべし!です(笑)
これから少しずつ馴染んでいけたらいいなと思ってます!
ニコさんもがんばって♪
2009/03/22(日) 21:39:51 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
