
--.--.-- *--

ホテルブライダルフェア

2009.04.15 *Wed
行ってきましたは-と

大本命【ホテルブライダルフェア】



過去に3回ほど、友人の結婚式に参加させてもらったこともありますうふ

やっぱり交通の便、サービスの良さは◎ですキラキラ(オレンジ)




前の記事にチャペルの写真を載せましたが、

ライトダウンするとこんな雰囲気にもなります花


004_convert_20090416195626.jpg




ここがガーデンウエディングの会場ですハート

ちょっと淋しい感じだけど、本番では、お花でいっぱいになる予定ですflower

008_convert_20090415204227.jpg







一応、ゲスト80名で見積もりを出してもらったんですが、

¥2,211,300-(消費税込)


基本的なプランなので、あとから肉付けしていくと、もう少し高くなるかも汗とか




あと、ホテルウエディングにしようと思った理由は、

「会社の株主優待割引」が使えることキラキラ(オレンジ)


これは嬉しいうふ

(ちなみに上記金額は、割引後の価格です)



とりあえず、11月21日(土)に仮予約をしておきましたLOVE

友引だし、3連休だしハート

まだ仮予約の状態なので、もしかしたら考え直すかもしれないけどね汗とか




ブライダルフェアの翌日。

私は、もうもう頭が「結婚式」でいっぱいいっぱいなのに、

悠長に釣りを楽しむ彼をパシャリ。


015_convert_20090415205811.jpg




021_convert_20090415211418.jpg



・・・ま、いっか(笑)




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

COMMENT

海の近く ?
どんどん現実味を帯びてくる
「幸せ・・おのろけ・・ご馳走様です~」
(^ ^)/
河童の夢は「老後は海のそば」なんです。

ア゛~
実に気持ちよさそうに釣人してますね~

うらやましい限りです~
2009/04/16(木) 23:00:12 | URL | 小平河童 #- [Edit
仮予約かぁ~i-239i-176
でも割引後の価格であの金額とは・・・
結婚式ってやっぱりお金かかるんですねi-238i-201
でも一生に一度のことだし、思いっきり楽しみたいですねi-179i-194

この海めちゃきれい!!
しまなみのほうですか?
夢中になってる彼の後姿がかわいいi-179(笑)
2009/04/17(金) 09:02:24 | URL | ゆき #- [Edit
挙式ってお金がかかるとは聞いていましたが具体的な数字を見たのは初めてです。割引価格でも結構はるんですね…!

海が綺麗過ぎる・・・。空と一致してる・・・(意味不
近くにこんな綺麗なところがあるっていいですね^^夢中になってる旦那さんが素朴でこれまたいい感じ 笑
2009/04/19(日) 10:24:48 | URL | Fuloo #xCDgTknM [Edit
>>河童さん
のろけてるつもりじゃないんですケド、そう伝わってしまってますか(汗)☆
四国は海も山もあって素敵なとこです!
海のそばの家か~♪いいですね☆
愛媛なら、すぐ叶いますよ(笑)
けっこう、潮風とかで壁が脆くなったり大変そうだけど、のんびりできて良さそうですよね!
海は癒されます~☆
2009/04/20(月) 20:47:36 | URL | よもこ #- [Edit
>>ゆきさん
金額に目がくらみそうです…
お金かかりますよ~!
挙式だけでもいいけど、やっぱり遠方から来てくださる方のことを考えると、お食事も楽しんでもらいたい気持ちもあるし、やっぱり披露宴も考えてます☆
どうなることやら~!

海は、今治のほうです☆
北条のあたり?
愛媛の海はキレイですよね♪
彼の無邪気な後ろ姿が憎たらしくもある(笑)
私は、いっぱい考えてるのに~!!
2009/04/20(月) 20:51:16 | URL | よもこ #- [Edit
>>Fulooさん
ホテルブライダルは、少し高めかと思います。
この金額はゲスト80名で計算してもらっているので、呼ぶ人数によって多少変動はあると思うけど、
できたら2百万以内におさめたい!!
そんな大金ないもん(汗)
ご祝儀サマサマです…

この日は天気がよくて、海も空もキレイでした☆
かなり癒されました~!
2009/04/20(月) 20:55:18 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
