
--.--.-- *--

ドレス試着

2009.04.19 *Sun
今日は、叔母さんといとこで「模擬結婚式」に行ってきましたウエディング

その様子は後日記事にするとして・・・


いとこの振袖を見に行ったところで、

私もドレスを着せてもらえることにLOVE



では、とりあえず今日着たドレスをキラキラ(オレンジ)




まずはウエディングドレスハート

これは純白ドレスです






続いて、少しミルク色のドレスハート






続いて、大人っぽいベロアカクテルドレスハート






続いて、グリーンのパステルカクテルドレスハート


予想外でしたが、とっても楽しくて、また夢が膨らみましたーは-と


最近、妄想族がヤバイです汗とか

それと同じくらい、プレッシャーというか色々考えすぎて頭がいっぱいですがっくり



衣装合わせもいいけど、

とりあえず挙式予定の仮予約の返事をしないと・・・汗とか


彼と相談して、今週中には結論を出しますheart02


※都合により、写真を削除いたしました。ごめんなさい。




COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

COMMENT

きゃーっ!
ドレスどれもステキですね~i-189
いいなぁ、いいなぁ~、私も着てみたいi-233
順調に式の準備が進んでますね~!!
私たちは、まだ何も・・・・・。
どうなるんだろ??なんだか不安になるばっかりで。
まぁ、なるようになるのかなぁ??(笑)
とにかく、ドレスとかいろいろこだわりたいものが
出てきますよね~??またいろいろ教えてくださいねi-88
2009/04/19(日) 21:39:02 | URL | sacco #- [Edit
はじめまして。
ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ~♪
素敵ですねぇ~♪めちゃくちゃ、綺麗です!
頑張ってください!!
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
2009/04/20(月) 01:48:21 | URL | アオヤマ #Dg/6wNbc [Edit
よもこさんのドレスファッションショーですね!どれも素敵です~。
私的にはやはり最初の純白^^あとはベロアのヤツ大人の女性って感じで好みでした♪
それにしても体のラインが綺麗ですねー・・・。スタイルが良くて羨ましいです^^
2009/04/20(月) 20:25:19 | URL | Fuloo #xCDgTknM [Edit
女性が主役 !?
何ででしょう ?
結婚式での女性・・・・素敵ですよね、
でも、男性って大抵、新婦より緊張してて、
「恐縮ですっ !」
「照れ隠しで精一杯です」
見たいになってますよね~
新婦は・・・・
「ありがとう~、今、幸せですっ !」
って喜んでいるのに。
男って女性よりも小心者ですよね ?
河童はそう思います。

きっと、ヨモコさんも、
「緊張の旦那さん」と「エスコートの父上」を
逆にエスコートするんでしょうネ

(^ ^)/
2009/04/21(火) 18:55:26 | URL | 小平河童 #- [Edit
>>saccoさん
お久し振りです~!
コメントありがとです☆
あまり訪問できてなくてゴメンナサイ!!
また遊びに行かせてもらいますね♪

なるようになりますよ☆
私もまだまだ手探り状態だし(汗)
お互い一歩ずつ進んでいきましょう!!
2009/04/21(火) 20:44:54 | URL | よもこ #- [Edit
>>アオヤマさん
コメントありがとうございます☆
少しずつですが、がんばっていこうと思います!
仕事との両立は正直キツイけど(汗)
また遊びにきてくださいね♪
2009/04/21(火) 20:46:31 | URL | よもこ #- [Edit
>>Fulooさん
スタイルがいいなんて☆
ありがとう!
とっても嬉しいです♪
でもドレスはやっぱりスタイルよく見えるよ♪
下半身とか隠せるし(笑)
ベロアのドレス素敵ですよねー!
私もとっても気に入りました!!
だけど、カクテルドレスは1着だけなので、
いろいろ試して決めたいと思います☆
2009/04/21(火) 20:48:53 | URL | よもこ #- [Edit
>>河童さん
いやいや!
私もとっても緊張すると思います!!
あがり症なんですー★
正直逃げたくなるかも(笑)
だけど、やっぱり憧れるので嬉しさのほうが勝つのかなぁ☆
男の人は、けっこう緊張するかもですね!
責任感というか、ビシっとしとかないと!って感じですもんね!
色々楽しみです♪
2009/04/21(火) 20:51:34 | URL | よもこ #- [Edit
よもこさんステキ~i-233i-176
どれもとっても似合ってますが、私的には純白とグリーンのパステルカクテルドレスが特に好きかな~♪
私もあんなウェディングドレスを着たいけど、
ワキのお肉がむちっとでるから無理だろうな~i-241
膝もよくなってきたし、そろそろ骨盤スクワット復活しようかなi-179!?i-201
2009/04/23(木) 15:15:29 | URL | ゆき #- [Edit
>>ゆきさん
ありがとうございます~!
とっても嬉しいです☆
やっぱりウエディングドレスは、純白がいいなぁと実感しました♪
グリーンのドレスも気に入ったけど、
季節的に春のドレスって感じなので、
もう少し落ち着いた色にしようかなと考え中です。

ゆきさんのウエディングドレス姿も楽しみにしてます☆☆☆
2009/04/25(土) 15:19:56 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
