
--.--.-- *--

GW

2009.05.03 *Sun
GWですねハート8

私は昨日から、5連休のお休みですうふ

巷では、16連休とかある人もいるみたいで、うらやましい絵文字名を入力してください
(この人たちの休みを、プラチナウィーク(PW)と言うらしいデスね)


私は、ごくごく一般的な「GW」ですハート

みなさんはいかがでしょうかはてな





さて。

彼が今日、愛媛に帰ってくるそうですLOVE

といっても、コレといって予定はないんですが、

「釣り」をしたり「ヘリコプターを飛ばしたり」
(もう三十路を越えた二人なのに、かなり幼稚なことしてます笑


のんびり過ごそうと思いますflower





今回は、結婚の話はしませんビックリ
(私が勝手に決めました)


二人で過ごす時間が楽しい時間になりますようにハート8






それはそうと、私。

GWの始まりと同時に、お腹痛いのも始まってしまいましたorz

せっかくの休み、ひきこもってます。

お腹がすいたので「宅配ピザ」を頼みましたうふ
受付は11時からとなっておりますと言われましたが、注文だけ済ませましたうふ



もちろん、ノーメイクでピザの到着を待つつもりですjumee☆shy1


かなり「干物女」してまーす!



では、みなさんのGWが素敵な休日になりますようにrainbow





COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

遊びに来ました♪
「釣り」や「ヘリコプター」(ラジコンですかね?)、
とっても素敵じゃないですか♪
ほんわかした楽しさが伝わってきます(^^

自分はおととい彼女の実家(宇都宮)まで
車で彼女を送り、
昨日一人で東京に帰ってきました。

GWは一人ひきこもりながら暮らしています(^^;

よもこさんも素敵なGWをお過ごし下さいv-221
2009/05/03(日) 11:18:31 | URL | すぎ #- [Edit
ヨモコ殿 !
「釣り」や「ヘリコプター飛ばし」を
幼稚とは・・・あんまりですゾ !
男にとってそれは・・・

それは太っちょのおやつを取り上げる事に同じ。
女性からケーキを取り上げるのと同じ。
ミュージシャンから声を取り上げたら・・・
どうします~ ?
2009/05/03(日) 11:56:19 | URL | 小平河童 #- [Edit
>>すぎさん
こんにちわ!
いらっしゃいませ☆
すぎサンと彼女さんのブログ、いつも参考にさせてもらっています♪
これからも宜しくお願いします!
GWは実家に帰る人が多いですよね!
私は、遠距離なので、この時期は唯一彼と地元愛媛で遊べる絶好の機会なのでルンルンです♪
たまにはいいでしょ?(笑)
すぎさんも、たまには一人でのんびりされるのもいいかもしれませんね!
結婚するとずっと一緒なわけだし♪
いろいろ楽しみですね☆
それでは、よいGWをお過ごしくださいね!
2009/05/03(日) 16:04:34 | URL | よもこ #- [Edit
>>河童さん
こんにちわ!
何故に男の人は、そういう遊びに夢中になるのでしょうか?
謎ですー!!
何時間もラジコンヘリコプターの練習をしたり(操縦がけっこう難しいみたいです★)、
お菓子の付録の「おもちゃ」を集めて宝物にしてみたり。
私は一人ポカーンとしてしまいますが、勝手に遊んでくれるので助かってます(笑)

あ、ケーキ取り上げられたら「発狂」します!
人生、半分つまらないかもです(言い過ぎ?)
…ということは、ラジコンも釣りも彼の人生の楽しみのひとつということですね!
納得!!

2009/05/03(日) 16:18:07 | URL | よもこ #- [Edit
よもこさ~ん、もう彼と一緒かなi-176
ヘリコプター飛ばすの楽しそ~i-237i-194
あたしもやってみたいなi-184

大好きな彼と楽しいGWになりますようにi-175

2009/05/03(日) 19:59:05 | URL | ゆき #- [Edit
ヘリコプター
おはようです★

私も、ヘリこぷたーやってみたああい!!★

女の子だけれど、活発な私です笑

いいなーいいなー^-^

私は昨日、長島スパにいってきて、絶叫系にのりまくりました!めちゃさけんでおもしろかったです!でもこみまくりでした^-^;
2009/05/04(月) 07:21:44 | URL | ニコ #8rL0JLi. [Edit
>>ゆきさん
こんにちわ!
GW、彼は昨日愛媛に帰ってきたみたいです☆
でもまだ会ってません(泣)
私の体調が悪く(乙女の日になってしまって)
でも、明日には会いたい!!
天気もよさそうなので、ヘリコプターも飛ばしますよ(笑)
早くこの痛みから解放されたいっ!!
ゆきさんも、お母さんと旅行楽しんでね♪
2009/05/04(月) 11:43:31 | URL | よもこ #- [Edit
>>ニコさん
とっても早起きですね!!
エライ!
私なんて、二度寝…三度寝…
結局起きたの11時くらい(汗)
ニコさんを見習って、早起きしないと!

ヘリコプター、とっても操縦が難しくて、
私にはやらせてもらえないんです(泣)
なので、ただ眺めているだけ…
それでもけっこう楽しいんですけどね♪
もちろん操縦してみたいけど、
壊しちゃったら悪いので(笑)

絶叫系の乗り物なんて久しく乗ってないです★
大声だして気持ちいいですよね☆
あ~スッキリしたい!!
2009/05/04(月) 11:47:50 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
