
--.--.-- *--

またもや顔合わせ延期・・・

2009.05.13 *Wed
こんばんわ!

タイトルのとおりです。


今度ばかりは延期決定です・・・orz


一度落ち込んで、また喜んで、そして今回また落ちて。
しばらく立ち直れないかもしれないほどの落ち込みです汗あせ





理由は、


「彼のお母さんの足の手術後のため」



以前から、足に化膿があって、いつか手術する予定だったらしいんですが、
急に悪化して、急きょ手術することになったらしいです汗とか


仕方ないですよね涙



最初は「お父さんの仕事の都合」

次は「お母さんの身体の都合」



仕方のないことなんだけど、なんだかなぁって感じですorz




今は、悪い予感を打ち消すことで精一杯汗とか




仕切りなおしの顔合わせは、彼の仕事の都合上、


6月の第2週以降になりそうですおちこみ




今度こそ、今度こそ、三度目の正直でビックリ

(二度あることは三度あるって言わないでーえーん




うまく進みますようにsn






さて。


明日は、従妹の結婚式に出席しますウエディング

落ち込んだ気持ちは、一度忘れて、

明日は精一杯お祝いしてこようと思いますハート






COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 結婚まで

COMMENT

こんにちは。三度目の正直で大丈夫ですよ。陰ながら応援しています。結婚式、楽しんできてください。
2009/05/14(木) 18:55:57 | URL | tuduru #- [Edit
>>tuduruさん
コメントありがとうございます。
今度こそ予定どおりに進めばいいなぁと思います☆
この「待ち」の状態も、けっこう緊張するんですよね★
「どうせなら早く終わらせてしまいたい」みたいな(笑)
応援、心強いです!!
がんばります!
2009/05/15(金) 18:40:30 | URL | よもこ #- [Edit
なかなかうまくいかないものですよね~。

私は、今週、紹介予定です・・!

カレ親は近いので何度も会っているのですが。

こういうの初めてなので、、緊張しますよね。
2009/05/15(金) 21:21:24 | URL | まゅげ #- [Edit
こういうものって相手の家族の都合とかあるから
大変ですよね。
ましてや遠距離だと、いろいろと大変ですよね。

3度目の正直ですよ。ヾ(@~▽~@)ノ
うまくいくといいですね♪
2009/05/17(日) 17:43:13 | URL | こぶた #- [Edit
>>まゅげさん
今週顔合わせなんですか!
それはドキドキですね☆
親同士となると緊張しますよね!
ぜひうまくいきますように祈っています♪
また参考にさせてくださいね!
2009/05/17(日) 22:15:39 | URL | よもこ #- [Edit
>> こぶたさん
そうなんですよね!
やっぱり都合があるし、なかなか★
今度こそ、三度目の正直であってほしいです!
次は嬉しい報告ができるといいなぁ☆
ありがとうございます!

2009/05/17(日) 22:17:37 | URL | よもこ #- [Edit
延期と言う事は・・・
延期と言う事は・・・
実現したときの「緊張」と「うれしさ」に
どんどん利息が付いている状態なんですね~
2009/05/18(月) 22:13:02 | URL | 小平河童 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
