
--.--.-- *--

悲しい思いをしたのは

2009.07.05 *Sun
私のほうでした


今日、カレからの連絡は、ありませんでした


飲み会は一次会で帰って、それから会う約束をしてたのに




本当は、待っていようと思ったけど、もう12時だし、
私のほうから電話をかけました



電話口に出た彼は、とても酔っ払っているみたいでした

久し振りの飲み会、

楽しかったのかもしれません


岡山で一人がんばっている彼、

たまの飲み会だもん、

みんなで盛り上がっちゃって、帰りづらかったんだよね




色々考えてたみたけど、やっぱり悲しいです。



私だったら、絶対にしないことなのに。





しかも、今日は私の体調があまりよくなくて(生理中なので)、

前から、その日は迎えに行くのは無理かもしれないって話してたのに、

彼はそれでも、

「薬飲んででも、迎えに来て欲しい」

って言ったんですよ。


なので、今日は朝から鎮痛剤を2回も飲んで、

彼からの電話を待っていたのに。


なんだか馬鹿みたいって思ってしまいました。



もう疲れました








COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 2人のこと

COMMENT

生理中だからナイーブになってたのかもしれませんねぇ。

でも、気持ち分かります。こっちはやる気だしてしてても向こうのテンションと合わなくて空回りしちゃったりとか。こっちはちゃんと準備してるのに向こうはしてないとか・・・。どこのカップルもありますねぇ。

1番しなきゃいけないのはきちんと感情的にならずに自分の気持ちを話すことじゃないかなぁと思います。そうすれば、喧嘩にならない!つい先日、喧嘩したばかりでえらそうには言えませんが、喧嘩のあとはいつもそう思います(笑)

「飲み会が楽しかったのはわかる。でも待ってた私は寂しかったし、生理痛の薬飲んでも会いたかtった。1人でバカみたいだったなぁ」と感情的にならずに伝えてみてはどうでしょう?

彼もまずったなぁと思うと思います。ここで感情的に言ってしまうと「俺にも俺の事情があるんだ」と向こうも感情的になっちゃいますから。

よもこさんの気持ちがすっごく分かるだけに、長々コメントになっちゃいました。うまくいくこと、願ってまぁす(^^)v
 
2009/07/05(日) 18:56:01 | URL | 若葉 #- [Edit
>>若葉さん
コメントしづらかったと思うのにありがとうございます。
はい。。。生理中なので、精神的にも肉体的にも弱ってたのもあると思います。
しかも、私はがんばってたのに。。。っていう気持ちも。
感情的になっちゃってちょっと反省してます。
彼も彼なりの事情があったのかもしれません。
今日少し会いました☆
彼も反省してるようでした。
やっぱり飲まされた部分も大きかったようです。
結局は、私の生理痛がひどくなってきたので、
途中で家まで送ってもらいました。
もっと会いたかったけど、体調不良だったので仕方ありませんね★
次会えるのは、今度の三連休です!
色々あるけど、がんばっていきたいです。
若葉さんの言葉に救われました、ありがとう。。。
2009/07/05(日) 21:50:03 | URL | よもこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 12:53:39 | | # [Edit
男ですから・・
ヨモコさん、
だって男ナンですから~
女性と同じ精神年齢を求められても~、
男って決めた女性の前では、
無警戒に「子供」なので、
多めに見てもらえませんかネ~

間違いなく「悪意」も「裏切り浮気」も
無いはずですので~
(^ ^);
2009/07/08(水) 19:58:24 | URL | 小平河童 #- [Edit
>>河童さん
コメントありがとうございます。
いっつもこんなんでゴメンナサイ★
彼の気持ちも分かります。
私の気持ちも伝えました。
やっぱり彼はかなり飲まされたみたいで、
気がついたら二次会にきていたみたいデス…
もちろん、悪意も裏切りもありませんでした。
遠距離をしていると、会えるときに会えないってすごくストレスで、怒りも大きくなってしまうんです…
今回は大目にみるとして、次会うときは、きっちり彼女サービスをしてもらうことにします(笑)
いつも男性側の意見をありがとうございます。
分からないことも多いので、これからもアドバイスよろしくお願いします!
2009/07/09(木) 19:35:19 | URL | よもこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 15:48:50 | | # [Edit
おひさしぶりです
よもこさん、こんばんは。
私はまだ未熟者で、コメントが思いつかなかったのですが
心配で何度も見に来てしまいました。ごめんなさい。。
コメントを拝見している限り、彼とは仲直りできたようで、安心しました。

私たちは同棲しているのですが、
やはりちょっとした行き違いで
イライラしたり、不信感を持ったりってことは
たまにあります。
(特に彼が飲みで遅くなったときなんかは。)
遠距離だと、なおさら不安になるのでしょうね。
よく分からないのですが、
恋愛や結婚って、どれだけ相手の失敗や欠点を許せるか(妥協できるか)だと思うんです。
完璧な人間はいないし、恋人とはいえ元は他人同士なので
すれ違いも当然出てくると思います。
程度にもよりますが、そこを許せてこそ
一緒にいる意味があるのかなと、最近思うのです。
だからと言って、自分の中に溜め込むのはよくないですが。
私はこの前、初ビンタをしましたw

生意気なこと言ってごめんなさい。
よもこさんが幸せになれるように応援しています!
2009/07/11(土) 00:14:42 | URL | まっこ #- [Edit
>>まっこさん
コメントありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
元気でやってます☆
彼とも仲直り(?)というか、いつもどおりに戻ってます。
これがいいのか悪いのか★
私の親は、食事会の延期後、何も連絡がないのは馬鹿にしている!しばらく彼と連絡をとるのはやめなさいって言うし。
彼と親との板ばさみです…
彼は、近いうちに連絡とってみるって言ってはくれますが、なかなか★
先方には先方の事情があるみたいです…
おっと、かなり愚痴ってしまってすみません!!

思いやりって難しいですね。
どこまでが思いやりで、どこまでが妥協なのか。
やっぱり、双方の気持ちがあってこその思いやりだと思うんです。
どちらか一方だけじゃダメなんですよね。
とりあえずがんばってみます☆

生意気なことなんて全然ありませんよッ!
とっても有難いです!!
私もまっこさんの幸せを願っています。
お互いがんばりましょうね♪
2009/07/13(月) 00:00:36 | URL | よもこ #- [Edit
おひさびさです。
久々にみていたら。。遠距離ならではの悩みってつきものだと思います。

コメ見てたら、彼と本音で話せたようで、安心しました★

私は、一緒にいながら、完全にすれ違い生活ですが・・・。
ここはオトナの態度でがんばっていきたいと思ってます。
よもこさん、応援してます♪( ^з^) y -☆
2009/07/16(木) 00:33:15 | URL | まゅげ #- [Edit
Re: タイトルなし
>>まゅげさん
こんにちわ!
いつも応援ありがとうございます。
遠距離も長くなると、いろいろ難しいものです。。。
なんだかんだでもう4年ですからね★
そうなると、もう彼の煮え切らない態度にフツフツしてしまいます(怒)
私も大人の態度でがんばります!
ありがとうございます!
2009/07/25(土) 11:28:36 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
