
--.--.-- *--

今度の三連休は

2009.07.16 *Thu
岡山に行ってきますハート8

なんだかんだで、今月は2回会えますjumee☆shy1

予定では、「桃狩り」しますキラキラ(オレンジ)

やっぱり、本場ですからね~うふ


ってか、今まで約4年間、一度も行っていないっていうのもどうかと・・・(笑)



あとは、久し振りに外に一緒に飲みに行こうか、という計画もビール


3日もあるから、色々できると思います音符


もちろん「結婚」の話も・・・


結局は、二人だけでは決めれないので、先延ばしになると思いますが汗とか





あと、私ごとですが、弟(現在27歳)も結婚します。

こないだ、彼女の家に挨拶に行って、彼女のご両親から「OK」をもらったそうですウエディング


今は、(彼女に私と同じ思いをさせないように)

すみやかに「両家顔合わせ」の日程を決めているところですjumee☆faceA3




ということで、姉の私より弟が先にゴールインしそうですハート

喜ばしいけど、

みんな(家族・親戚)が私に気を遣ってくれるのが、嬉しくもせつない・・・汗とか

なんか、婚約破棄された娘のような感じです(汗)

私がどんな気持ちで日々過ごしているか、彼が少しでも分かってくれたらなぁ





煮え切らない彼の態度(彼だけが悪いわけじゃないけど)に、

自分の気持ちも少なからず揺れてきている今日この頃です。


これからどうしたいのか、ちゃんと考えていきたいです。

この時間は、神様がくれた時間だと思って、

無駄にしないように、しっかり自分と向き合って考えたいと思います。




ではでは、みなさんも、よい三連休をお過ごしくださいねうふ












COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

こんばんは!
桃狩りいいなぁi-1
岡山はフルーツがおいしいフルーツがたくさんありますよね~??
うらやましいなぁi-233
ラブラブ楽しい3連休を過ごしてくださいねi-178

結婚のこともいろいろ話し合って、向き合えるといいですね。
私もあんまり言いたくはないけど、彼のお尻たたいてます。
なんかそれも虚しくなってくるんですけどね・・・・。
まぁ、すべては絶好のタイミングでやってくる!
と私は信じています。ちゃんとそのタイミングは訪れるはず♪
がんばりましょー!!!
2009/07/18(土) 22:18:41 | URL | sacco #- [Edit
>>saccoさん
岡山楽しんできましたー!
天気が微妙だったけど、桃狩りもできました☆
初の岡山での桃狩り!
とっても甘くて美味しかったです♪
さずが桃太郎の国です!

結婚の話は、やっぱりちゃんとはできませんでした。
気持ちがあっても、生活とかお金のこと、仕事のこと、色々考えると、なかなかかなーと思います。
だけど、私としては「えいやっ!」で踏み込んでしまえば、何とかなると思うんですけど、やっぱり考えが甘いのでしょうか?
年内婚ができればいいけど。。。
私ももう31になっちゃうし!
だから焦ってるっていうのもあるけど(汗)
お互いベストなタイミングを見逃さないように、がんばりましょうね!
私もsaccoさんのこと応援してます☆
2009/07/25(土) 11:40:39 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
