
--.--.-- *--

胃の中が大草原~

2009.01.18 *Sun
1月17日(土)、女友達

三十路、独身、5人組その名も【ミソジーズ5】笑

ご飯を食べに行きましたにっこり



地元の「野菜とスープ食べ放題」のお店へ音符



日頃、そんなに野菜をとることがないので、ここぞとばかりにガッツリ食べましたうふ


野菜だからいくら食べても問題ナッシングーピース

しかも、時間制限なしーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これは嬉しいキラキラ


こんな感じです↓

004_convert_20090118124201.jpg

盛り付けの美的センスはありませんおちこみ
あしからずorz


食べ放題ということで、2回目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

006_convert_20090118124609.jpg

あら、デザートとフルーツが追加ハート

この写真の右上にある、チョコがコーティングされたプチトマト、見た目、エエエーーーーッ!!って感じだったけど、
食べてみると、けっこうイケるのキラキラ(オレンジ)






こんな感じで、繰り返し繰り返しおかわりをして、

イメージでいうと、そう、



胃の中が大草原ーーーキラキラ(オレンジ)(ひこまろ風に笑





最後はスイーツオンリーを食べまくり、


結局、全然ヘルシーじゃないじゃーーーーん汗;


ってなったけど、楽しかったし、満足、満足グー!




その友達の中の一人が、愛媛と広島で遠距離してるんだけど、

来月2月から、広島に行って一緒に生活するみたいBrilliant(入籍は後でってコトで)

めでたいなーキラキラ(ピンク)

私も岡山で生活するとなると、淋しいって思ってたけど、

同じ陸続きの広島に友達がいると思うと、励みになるなーって笑い。


なんだか背中を押されたような感じでしたハート


今度は、私も嬉しい報告ができたらいいなっうふ







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

おいしいそう!
サラダバイキングいいですね!!
スープもおいしいそう♪関西にもあるかしら??
同年代の女同士、わいわいしてる時間って
とっても楽しいですよね~!!
それに遠恋仲間もいるなら、心強いですね♪

あ、ブログリンクさせてもらっても良いでしょうか??
2009/01/18(日) 16:55:21 | URL | sacco #- [Edit
コメありがとうございます!
はい、とっても楽しい時間でしたv-238
なんてったって、お店に6時間もいたんですからv-356
大迷惑ですねv-388

ブログリンクいいですよv-344
私でよければ、いつでもどうぞ♪
これからも宜しくお願いしますv-411
2009/01/18(日) 17:14:53 | URL | よもこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

よもこ

Author:よもこ
父の食道ガンとの戦いを終え、地元を離れ、平成22年11月に入籍しました。
平成23年6月に妊娠していることが分かり、初めてのことにとまどいながらも嬉しさでいっぱいです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

初めまして (2)
未分類 (0)
料理 (4)
結婚まで (29)
私のコト (1)
2人のこと (7)
日常 (25)
仕事のコト (4)
グルメ (3)
美容 (1)
病院 (2)
ひとりごと (4)
会えた日 (8)
ライブ (2)
家族のこと (3)
父の病気のこと (65)
父がいなくなって~ (15)
叔母のこと (2)
妊娠 (1)
妊娠2ヶ月 (9)
妊娠3ヶ月 (2)
妊娠4ヶ月 (11)
妊娠5ヶ月 (12)
妊娠6ヶ月 (11)
妊娠7ヶ月 (2)
妊娠8 (0)
妊娠8ヶ月 (2)
妊娠9ヶ月 (2)
妊娠10ヶ月 (9)
生後0ヶ月 (2)
生後1ヶ月 (1)
多指症 (3)
第2子妊娠 (3)
第2子 (1)



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 崖っぷち三十路の実りまでの道のり All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
